響き

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2016/07/31 21:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


一か月ほど前から父が入院しています。
(-_-;)

原因はまだわかりませんが、腰痛です。

母が最期を迎えた時と同じ病室に入院しています。

ここの病院では個室が一室しかないからです。
他の病院だと入院させてもらえないような場合でも、
(父と前の院長が知り合いだということもあるからか
入院させてくれます。

母が入院していた時は、父がほぼ毎日のように見舞いに行っていました。
なので、父は私にもそうして欲しいようで、
姉が帰省していた時に何日かおいて顔を出した時に
「見放されたかと思った」と、今までの父らしくない言葉を聞いて驚きました。

さすがに毎日は難しいので、
息子に運転してもらって、一日おきに通っています。


いろいろ検査した結果、どこも異常なしでお盆前には退院できるのでは・・。


お盆かあ。

今年からは二つの家で支度しないといけない。

どうする??


そうそう、
先日変な夢をみました。
バスに乗って料金を聞いたら、23億円、と言われました。
なんのこっちゃ。
(^◇^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お父様何事もなく良かったですね。
この真夏一日おき通院とはことのさんも体調気を付けて下さいね。
少しはこちらよりそちらは涼しいかな。
さらら
2016/08/02 08:24
ワタシも去年腰を痛めて入院こそしませんでしたが2ヶ月ほど整骨院に通いました.
どこも異常ないのに1ヶ月も入院て、何なのでしょうね.

例の如く甲府は猛暑で、ここ2日ほどは雷にやられてます.
で、ワタシはポケモンGOにいそしんでいます(笑)
あれ、ことのサンて運転出来なかったんでしたっけ?
トースケ
2016/08/04 00:16
さららさん、
ありがとうございます。

そちらと気温はあまりかわらないみたいです。(*_*;

おかげさまで10日に退院できそうです。
ことの
2016/08/04 23:16
トースケさん、
原付は運転できますが、車はできません。(-_-;)

我が家も主人と娘がポケモンGOやってます。
都会はたくさんいてうらやましいなあ、と主人が言ってました。
(^◇^)

父は入院した時は息ができないくらい痛がってました。
それに高齢だと、何日か寝たきりになると、
リハビリしないと歩けなくなってしまうので、
日常生活ができるようになるのも時間がかかりますね。

ことの
2016/08/04 23:24
腰、ときどき痛いです。最近は少し治まりましたが病院でレントゲン撮っても原因はわかりませんでした。ま、年なんでしょう。他に思い当たることと言えば、マットを替えたことでしょうか。でも、戻してみても明らかな変化はありませんでした。

エアコンとコンロと洗濯機が壊れて、「限りある命」について日々考える今日この頃です。
HOSHIO
2016/08/15 18:12
HOSHIOさん
父は、退院間近でリハビリを頑張っていたのですが、
階段を1階から4階まで登ってまた腰痛がぶりかえし、
最初に頃に戻ってしまったそうです。

退院が遠のいてとてもしょげていました。

HOSHIOさんもいろいろお気をつけて。

何にでも限りがあるのですものね。
大事にしないとね。
ことの
2016/08/21 22:12
今日「ブラタモリ」で弘前見ましたよ.
やはりリンゴと桜なんですね.
ところでもう1年近く音沙汰ありませんが、お変わりありませんか.
ちょっと心配になったもので.
トースケ
2017/07/09 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
父 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる