響き

アクセスカウンタ

zoom RSS パーキンソン?

<<   作成日時 : 2016/01/23 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨年11月頃から手が震えるようになりました。
仕事の内容がかわって手を使うことが多くなり、
またストレスを感じる事が多かったので、
そのうち仕事が暇になったら治まるだろうと思っていましたが、
だんだん症状が悪化してきて、
震えが親指から手全体になり、
止めようと意識すれば止まっていたのが、なかなか止められなくなり・・・。

病院に行く時間がとれるようになったので、
先週検査を受け、
診断としては、
パーキンソン病の否定はできない、という結果でした。


昨夜から薬を飲み始めましたが、
よく効いています。

これから自分の病気のことなど頻繁に書いていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーキンソン? 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる