響き

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ中

<<   作成日時 : 2015/03/05 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2月初めに入院し、手術をうけた息子。

手術は無事終わり、ただいまリハビリ中です。

手術後、医師が「骨がとても丈夫で切るのが大変で時間がかかりました。」って。

ま、骨を丈夫にする薬を飲んでますから・・。

日曜日には外出許可が出て、家で一日過ごしました。
まだ松葉づえなので、せまい家の中を歩くのは大変で疲れたようですが、
しゃばの空気はうまい、との事。(^◇^)

チーズは気を使っているのか、息子に寄り添っていました。

一家団欒の途中で病院に帰るのは可哀相でしたが、
仕方ありませんね。

リハビリが順調にすすめばあと一か月位かな。
いい子にして頑張ってください。
(^_^)

先月は、母の病状がおもわしくなく、
診察の後、医師に「ちょっと家族の方にお話が・・。」
と言われ、腎臓と心臓の状態がおもわしくなく、
いつ何があってもおかしくない状態、と説明をうけました。

息子の事と重なって、
精神的にちょっとめげたりしましたが、
その後、母の様子も落ち着き、今は一安心といったところです。

主人の母も、施設で元気にしています。
先日、訪ねた時はとてもいい笑顔でした。
きっと、私が、おやつを持っていくからですね。
(^−^)

先日北に帰る白鳥の姿を見ました。

春になるんですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか、2月に手術だって言ってましたね.
骨切りというのがどういう術式か知りませんが、
イメージとしてすごく痛そうです.
あと1ヶ月のリハビリが順調なら、松葉杖なしで歩けるようになる、ということですよね.

今年の甲府はめずらしく何度も雪が降りましたが、最大でも5センチくらいで、雪像を作れるほどではありませんでした.
今は梅が5分咲きくらいです.
そういえば今日は啓蟄でしたね.
青少年くん(いやもう青年くんですか)も穴から出て活動できますように.
トースケ
2015/03/07 00:06
トースケさん、
ありがとうございます。

今夜は一泊していきます。(^−^)

リハビリが順調にいけば、
杖なしで普通に歩けるようになります。

過激な運動は無理ですが、
一年もすれば骨は完全に隙間もうまるそうです。

甲府はそろそろ暖かいでしょうね。
なんだか懐かしいなあ。
ことの
2015/03/07 20:29
>先日北に帰る白鳥の姿を見ました
羨ましいなぁ。
それこそテレビや映画でしか見たことがないもので…。
リハビリも順調にいきますように。
タラララ
2015/03/08 12:04
タラララさん、
冬と春の訪れを教えてくれます。
まず鳴き声がします。

リハビリは力が入ってるみたいです。
美人の担当者だそうです。(^O^)

ことの
2015/03/08 17:30
頑張れ、息子君
応援してるよ

ことのさんも体調気をつけて下さいね。
あ!遅ればせながら誕生日おめでとう♩
先月の13日だっよね・・・たしか。
(違ってたらゴメン)
123で覚えやすいと思ってて。
私が234(来月24なので^^)
奇遇^^。
さらら
2015/03/09 00:32
さららさん、
応援ありがとう。

誕生日当たりです。
覚えていてくれたなんて驚きです。

重ね重ねありがとう。
(^O^)
ことの
2015/03/09 22:52
僕も美人に担当されたいっ!
HOSHIO
2015/03/12 14:15
HOSHIOさんが
骨を切ることになったらご紹介しましょう。
(⌒▽⌒)
ことの
2015/03/13 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリ中 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる