響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 観光4

<<   作成日時 : 2014/06/01 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


2日目の夕食は、泊ってるホテルの最上階の和食屋さんが夜景が綺麗ということなので、
そこで食べるのを楽しみにしていました。

ところがまさかの満席。

それではと、
下の階の中華料理屋さんをのぞいてみたら、
とても高い。

外に出る元気がないので、
1階のカフェに。
ああ、おいしくなかった。(-_-;)


予約すれば良かったと思うけど、
時間が何時になるかわからないからなあ。

もう少し元気があれば、
ちゃんこ屋さんに行けばよかった。


翌日は9時の新幹線。
東京駅で買った駅弁を新幹線で食べる。
これもあこがれてたんだ〜。
おいしかった。

1時過ぎに帰宅。


帰った私たちに吠えまくるチーズ。

寂しかったんだね。
ごめんね。

2週間位は機嫌が悪いかなと覚悟してたけど、
思ったより大丈夫でした。
朝から晩まで後をついて回るけど。(^_^;)

2泊3日の短い旅行でしたが、
いろんな条件が整わないと行けないので、
本当に幸運でした。
1泊だとなんとかなるけど、2白だとなかなか、ね。

みんなに感謝です。


次回は地図を準備して行こうね、
と今日も主人と話してました。(*^_^*)

次はいつ何処に行けるかなあ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうお店は何週間も前から予約で満席ということもありますからね。
残念でした。
でも美味しい駅弁でチャラでしょうか (^^;;

>朝から晩まで後をついて回るけど
チーズちゃん、可愛いです。
タラララ
2014/06/03 14:08
タラララさん、
思った時間に思った場所に行けるならいいのですが、
私たちは・・・。(^_^;)

主人は昼からお弁当にビールで至福の時を過ごしてました。

チーズはさらに抱っこ抱っこです。
(^_^;)
ことの
2014/06/04 19:17
記事が更新されているかと思いお邪魔しましたが,6月のままですね.
お元気ですか?
しゅー
2014/08/14 21:44
しゅーさん、
とても元気です。

直に更新する予定です。(*^-^*)

ことの
2014/08/18 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
観光4 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる