響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 観光3

<<   作成日時 : 2014/05/27 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝は早起きでした。

疲れていたのですが、眠りが浅く夜中に何度か目が覚めて、
4時には起きてしまいました。
(^_^;)
朝焼けのスカイツリーが綺麗。


朝ごはん、おいしい。疲れも飛びます(*^_^*)

富士山の見える席でいただきました。
幸せ。

8時出発でホテルからシャトルバスでディズニーへ。
ホテルからは3組、途中で3組拾って思ったより少ない人数。

前日の反省を踏まえて、忘れず地図をゲット。

まずはショーの時間のチェック。(ガイドブックを買って少し研究しました (^_^))
乗り物に弱い私たちは、のんびりショーを見学したり、船に乗ったりする予定。

並んで待つ、という習慣がないので、
ショーをいい場所で見たい私は1時間なら座って待ちたいと思うけど、
主人は時間がもったいないと言う。

でも、午前中は陸上で一つ、
午後には水上ショーを見ることができました。
午後の水上ショーは、それだけでも来た甲斐があると思うくらい、
迫力があり、奇麗で素敵で感動しました。

他はお土産を探したり、船や列車に乗ったり。
ゴンドラは水上ショーの時間にかかって、乗ることができず。


スカイツリーまでのシャトルバスがあるので、
早めにディズニーを出てスカイツリーに向かいました。
今回は、展望デッキに上ることができました。

エレベーターの内部がきれいで、
あまりにも早い時間で着いたので、
乗ってる人たちが思わず「おお〜っ」と声を。(^_^)

帰りも迷わずホテルに無事に到着。

その後は次回に。



画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山の見える席で朝食
ほぼ予定通りにショーを満喫
スカイツリーからの景色を堪能

あれれ、今回は珍道中じゃない!
タラララ
2014/05/28 14:31
これのどこに突っ込めと?
むつかしこと言わはるわ。
HOSHIO
2014/05/28 19:03
タラララさん、
私たちが常に珍道中というわけではありません。
(^◇^)

ただ、方向音痴の主人が、
まったく反対方向にどんどん進んで、
私が恐る恐る「逆じゃないですか?」
と声をかけたことがが何度か。
ということは特に書くほどではないと思って・・・。
(^_^;)
ことの
2014/05/28 21:37
HOSHIOさんでも無理でしたか・・。

(^◇^)
ことの
2014/05/28 21:38
まだスカイツリーに上ったことがありません.
しゅー
2014/06/30 12:48
しゅーさん、
エレベーターが素敵です。
(^-^)

ことの
2014/07/02 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
観光3 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる