響き

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサート楽しかった♪

<<   作成日時 : 2014/05/24 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本当に楽しかった〜〜。


オペラユニット「レジェンド」のコンサートに行ってきました。
ずっと笑ってました。

http://www.opera-legend.jp/

MCはもう吉本出身ですか、というくらい面白くて、
客席に降りて歌ったり、ブラボーの掛け声の練習させたりと、
聴衆を飽きさせない演出でした。

もちろん歌は迫力満点。

オペラに疎い私でもひきこまれました。



一年に一度、友達に誘われてコンサートに行くのですが、
いつもどんな人のコンサートなのか知らないで行きます。

以前記事にしたことのある東儀さんと古澤さんの時のように、
ものすごい「あたり」の時もあれば、
残念ながら私の琴線に触れず、空腹に負けて途中で退席してしまうような場合もあります。

でも、今回のように、
大当たりがあったりするので、
毎年、今年はどんなのかなあ、と楽しみです。

もし、
機会があったらぜひ。(^−^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
てっきり吉幾三のコンサートだと思ってました!
HOSHIO
2014/05/25 01:29
なんでやねん。

ことの
2014/05/25 17:35
シンプルなボケと突っ込み!
ウケました (^^;;
タラララ
2014/05/26 14:09
タラララさん、
喜んでいただけてなによりです。
(-^〇^-)
ことの
2014/05/26 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサート楽しかった♪ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる