響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 観光中

<<   作成日時 : 2014/05/16 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ただ今両国に滞在中です。
窓からスカイツリーが見えます。
とても綺麗です。
でも残念ながら、強風で展望デッキには上れませんでした。

明日はディズニーシーに行きます。

主人と二人で単純に旅行を楽しんでいます。(^-^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと!上京なさっているのですね.
そういえば今日は山梨も風が吹いていました.
お二人で水入らずの旅をお楽しみください.
ディズニーシーでお腹が空いたらギョウザドッグがおすすめですよ.
トースケ
2014/05/16 23:21
両国って滞在するとこあるんですね。今相撲やってましたっけ?

我が家からはスカイツリーが見えるので上ることがあったら横浜方面に向かって手を降ってみましょう。

特にいいことはないと思いますけど。

ディズニーシーには生涯行かない僕ですが、よい休日をお過ごし下さい。
HOSHIO
2014/05/17 02:43
トースケさん、
ギョウザドッグは見つけられませんでした。

ショーが素晴らしかったです。
行った甲斐がありました。
でも2回は行かなくていいかな。(^.^;
ことの
2014/05/17 20:29
HOSHIOさん、
ただ今場所中で4勝4敗です。

御利益を信じて手を振ってみました。
o(^-^)o
ことの
2014/05/17 20:34
スカイツリーは残念でしたね.
もしツアーでなくフリーの旅行でしたら、六本木ヒルズのスカイデッキもお薦めです.
開放感があって爽快ですよ〜!
LUCKY-LANTANTAN
2014/05/18 00:07
LUCKY-LANTANTANさん、
情報ありがとうございます。

幸いなことに17日にスカイツリーに上ることができました。
(^_^)

六本木ヒルズのスカイデッキ、
いつか機会があればぜひ。

あ、
お久しぶりですね。(^_^)
ことの
2014/05/19 22:35
あれ ことのさん上京されてたんですか?
え〜っ、お会いしたかったです(*^_^*)
次回は是非(*^_^*)
さらら
2014/05/19 23:45
さららさん、
いつかゆっくり行く機会があったらぜひ。
(^_^)
ことの
2014/05/20 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
観光中 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる