響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目の

<<   作成日時 : 2014/05/02 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


なんと前回更新したのが2月だったとは・・・。(-_-;)
月日がたつのは・・・。

いや、年寄りくさいので止めておこう。

義母がまた救急車のお世話になりました。
夜、トイレから出てきて、廊下の手すりにつかまり損ったらしく、
転倒して手首と大腿骨を骨折しました。

前回、救急車のお世話になった時に記事にしましたが、
なんと今回も・・・。

まるでギャグのようだけど本当に起こったのです。

忘れ物・・・。(^_^;)

中身は見なかったけど、廊下に○○分署と書かれた大型のバッグ。

もしかして、毎回どこにでもやってるのかなあ・・・。

でも、大変お世話になりました。
また次もあるかもしれません。
よろしくお願いします。



昔は、救急車が近所に止まると、
心配して外に出てみる人が結構いたけど、
この辺年寄りが多いので、誰もそんなに驚かないというか、
誰も外に出てみる人はいなかったのでした。


義母はその後手術を受け、現在はリハビリ中です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目の 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる