響き

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと怖かったよ〜

<<   作成日時 : 2014/02/23 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


先日の夜12時頃。
寝ようと義母の部屋の前を通ると、

「ママ(私のこと)、ちょっと来て」
『何?』
「この人たち何?」
『え、この人たちって?誰もいないよ』
「この人たち部屋にはいってきて・・・」

『・・・・・』
テレビがついたままだ・・
『テレビのこと?』
「テレビ?」
『夢でもみたんじゃない。
ストーブや灯りもついたままになってるから、全部消して寝たほうがいいよ」

いや〜〜〜、
怖いよ。いろんな意味で・・・。(^_^;)


翌朝はちゃんと起きてきて、
「昨夜、怖い夢をみて・・。脅かしてごめん」

と言うので安心しましたが、
ほんと、怖かったです。

にゃ〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにこれは怖いかも…。
にゃ〜〜〜。
タラララ
2014/02/24 13:30
タラララさん、
夜は
「タクシーから降りて来た人たちが家にあがってきた。」
って言ってたのですが、

朝には
「テレビから人が出てきた」
って言ってました。

冬のホラーです。
(-_-;)
ことの
2014/02/24 21:53
あー、青森には座敷童とかふつーにいるんじゃないんですか?ありゃ岩手だっけ??

まあいずれにしてもタクシーとかテレビとか、近代文明に毒されているのは風情に欠けますね。つかまえて古き良き時代を思い出すよう説諭してみてもいいのではないでしょうか。

僕は霊力に欠けていて、そういうものを見たり聞いたりする「能力」には恵まれていないようです。まあ他に恵まれている能力も特にないわけですが。
HOSHIO
2014/02/25 20:57
HOSHIOさん、
見たり聞いたりしたくないです。(-_-;)

あばあちゃんは、
寝てる時と起きてる時の切り換えがちゃんとできない時があるようです。

朝も起きる時間がまちまちになってきました。

HOSHIOさんも、
年をとると霊力が備わってくるかもしれませんよ。(^◇^)
ことの
2014/02/25 22:33
夢と現実の区別が一瞬つかない時が僕もあります。
あの時の感覚結構好きです。
名盤!
2014/03/02 22:40
意識がはっきりしない時って 感じたり見たり 
できるとか・・・

ありゃ お呼び出ない (^・ω・^)
黒一
2014/03/04 01:03
名盤!さん、
私の年齢になると、これはいろいろヤバいんじゃないかと
心配になります。(^_^;)

私も若い頃は面白がってたんだけどなあ〜〜。(^_^)
ことの
2014/03/04 23:18
黒一さん、
年をとると、今までになかったあんな事やこんな事が出てきませんか?

頭の中の回路がへんなとこに繋がったり、
繋がらなくなくなったりとか・・・。(^_^;)

ことの
2014/03/04 23:22
マジで検査受けてみようかなと(機会があるので)
思うとります(*^_^*)
さらら
2014/03/05 14:09
さららさん、
機会があるなら是非受けたほうが。

私も受けてみたいです。
ことの
2014/03/08 23:13
暖かくなってきました。こちらはそろそろ桜は又来年かなというところ
ですが、そちらは蕾ですか?
春先お互い体大事にしようね

で、ここ会員制なら変なの入りこまないのになと・・。
ぷんぷんです
さらら
2014/04/08 07:18
さららさん、
まだ固いつぼみです。
が、今日預かってもらっていたバイクを持ってきてもらいました。
ようやく春です。

更新をさぼってるとこうなっちゃうんですね。(^_^;)
ことの
2014/04/09 20:19
最近スパム・コメントが多いですね。
ブログの設定で弾けますよ。
ログインしてから、「設定>オプション>コメントスパム制限」と入って、「半角文字コメント制限」にある「半角文字コメントを制限する」にチェックを入れれば大丈夫なはず。
お試しあれ。
タラララ
2014/04/23 11:15
タラララさん、
ありがとうございます。m(__)m
設定してみました。

お掃除をさぼってるみたいでお恥ずかしいかぎりです。
(^_^;)


ことの
2014/05/02 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと怖かったよ〜 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる