響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜がきれいです

<<   作成日時 : 2013/05/11 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



水曜日、娘と休みが一緒になったので、チーズを連れて弘前公園のお濠を散歩してきました。

娘は仕事が忙しく、休みは週に一日。
休みの日は疲れてほとんど寝てる。

最近、ウツ気味だというので、
日光にあたったほうがいいと思い、散歩に連れ出したのでした。

連休が終わった平日なので、車はそんなに混んでないと思ったのですが、
県内外からの観光客がすごくて、近くの駐車場まで行くのも帰るのも大変でした。

チーズは人嫌い。
なのにすごい人、人。
おまけに外人さんがたくさん。

しかもやたらと話しかけてくる。
私は会話ができないので、娘が相手してました。
(^_^;)

おそらく、「女の子? 男の子?」
「咬む?」
っていう会話だったような・・。

写真も撮ってました。

後でニュースを見てたら、
八戸に停泊した「サンフラワー号」のお客さんたちだったみたいです。

満開でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです,ことのさん!!
あれー,ことのさんのブログも5/11以降ありませんねぇ.
「ニュースルーム」は自分の気に入った番組でした.でも,日本ではまず製作されないタイプの作品ですよね.
「ニュースルーム」ほどではないものの最近はじまった「半沢直樹」は良いですね.
最近では珍しく骨太でTBSの意気込みが感じられる作品ですね.
あっ,それとミーハーな性格なので,もちろん“じぇじぇ”にも嵌っています.
海外ものではDlefeで放映されている「リベンジ」と「トップシェフ」が好きです.
しゅー
2013/08/04 22:46
しゅーさん、
更新してないのがバレたかあ。(^_^;)

パソコンが壊れて、
息子のおさがりのノートパソコンにしてから、
どうも億劫になってしまいました。
そろそろデスクトップのが欲しい。(^_^)

トップシェフは題名からするに、
明るい楽しいのですか?
半沢直樹は見ていないのですが評判が良いようですね。
再放送があったら見てみよう。

ことの
2013/08/04 23:01
残暑?お見舞い申し上げます。
ことのさんお元気されてますかぁ?

連日変な気象状況・・暑さ、その他諸々でゲンナリ(-.-)だけど
(*^_^*)忘れずガンバンべェ(ふ〜っ)←タメ息

(*^_^*)
いつぞやことのさんに教えてもらった(*^_^*)です。

さらら
2013/08/22 13:19
さららさん、
私はあいかわらずとても元気です。

昨年はもっと暑かったし、
最近は30度を下回るようになってきたので、
ずいぶん過ごしやすいように感じます。

笑顔、(*^_^*)
いいですね。

ことの
2013/08/23 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜がきれいです 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる