響き

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2013/05/07 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日、行ってきました。

雨が降ってたんですけどね。(^_^;)

私は日曜しか休みがないので、小雨決行。
主人は車の運転があるので、私と息子だけ花見酒を。

今年も大人気の「嶽きみ(とうもろこし)の天ぷら」
他にじゃがバターやからあげ、おでんなど。

今年のGWはずっと天候が悪く、
明日からようやく暖かくなるとの事。

たくさんの観光客が訪れましたが、満開の桜を楽しんでもらいたかった・・・。

ぜひまたおいでいただきたいです。(^_^;)



最近のテレビ番組のお気に入り。

少し前まではWOWOWの「レディジョーカー」
原作は読んでないけど、面白かった。

今は同じくWOWOWの「ニュースルーム」
アメリカのTVのニュース番組の裏側を描いたドラマで、
実際のニュースを元にしたフィクションです。
石油流出事故やムバラク政権の崩壊など。
海外のニュースは無知なので、ニュースの内容が長い時は眠くなったりしますが、
それでもとても面白いです。

来週は東日本大震災と原発事故です。








画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです.
今年は気温が低めなので桜の名所弘前でもGWに満開にならなかった、とニュースで伝えていましたが、いかがだったでしょうか.
「嶽きみ」って何だろうと調べたらもろこしのブランドなんですね.
甲府にも「きみひめ」とか「甘々娘」とかいうもろこしがあるけど、どれがおいしいんでしょうね.
トースケ
2013/05/07 23:02
原作、お薦めです>レディ・ジョーカー
LUCKY-LANTANTAN
2013/05/07 23:35
トースケさん、
おひさしぶりです。(^_^)

実は今日も弘前公園に行きました。
満開でした。

おいしいとうもろこしは本当に甘くておいしいですよね。
ああ食べたくなりました。
(^_^;)
ことの
2013/05/08 22:10
LUCKY-LANTANTANさん
やっぱり・・・。(^_^)

ことの
2013/05/08 22:10
でも“晴子情歌”では初っ端から少々難儀してまして…(^_^;
そういえば、舞台は御当地のようです.
LUCKY-LANTANTAN
2013/05/08 23:42
LUCKY-LANTANTANさん

>でも“晴子情歌”では初っ端から少々難儀してまして…(^_^;

 そんなふうに言われると、挑戦したくなりますね。
 (^−^)
ことの
2013/05/09 22:15
チーズ君はシーズー犬ですか?
かわいいですね(*^_^*)

癒されますね(*^_^*)
さらら
2013/05/11 10:19
さららさん、
そう、シーズーです。

家族全員、毎日癒されています。(^_^)
笑い声も絶えません。
ことの
2013/05/11 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる