響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪融けとチーズ

<<   作成日時 : 2013/03/07 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトルだけ見ると、スイーツのことかと思う方もいそうですが。(^_^)

この冬はほんと豪雪でした。
最近暖かい日が続いているので車道の雪はだいぶ融けてきましたが、
高く積もった歩道の雪はまだすごいです。
地面は融けた雪でぐしゃぐしゃです。
白い雪は綺麗ですが、泥んこの雪は見るも無残です。
(-_-;)


さて、我が家のチーズは、
最近心臓が悪いことがわかりました。

以前も、たまに吐いたり咳きこんだりしていましたが、
お腹がすいたり、気管に何かはいりこんだのかと気にしていませんでした。
娘が休みで家にいるとき、そういう状態になりずいぶん苦しそうにしていると連絡があり、
病院で診てもらったところ、
生まれつき心臓が悪いという診断でした。
今は薬を飲んで元気にしています。

今までも家族全員チーズを甘やかしていたのに、
これじゃあ、さらに甘やかすことになりそう。(-_-;)
でも、仕方ないよね。

親ばかでもなんでも、可愛いし大事にしたいですから。
(^_^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちはニュースなどの映像で見ているだけですが、そちらは大変でしょうね。

チーズちゃん、大事にしてあげてください。
また可愛い写真もお願いします (^^;;
タラララ
2013/03/08 12:17
タラララさん、
基本、冬も雪も好きなのですが、
雪片付けが年々辛くなってきました。
雪でお亡くなりになる方もたくさんいらっしゃるし・・。(-_-;)

チーズの写真、
たくさん撮っていますが、
これといっていいのがありません。
これも、親ばか?? (*^_^*)
ことの
2013/03/08 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪融けとチーズ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる