響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 早々

<<   作成日時 : 2013/02/17 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12


ものすごく風の強い日に電気がぱちぱちしたので、パソコンにも何かあったのか、
翌日、突然パソコンが消えて復旧できなくなりました。

思い切って新しいのを、とも思いましたが、
頼みの綱の主人も息子も、新しいWINDWSがよくわからないというので、
息子の使っていないノートパソコンを譲り受けることにしました。

以前、学校で使うからと、
学校で買わされた高額なパソコンです。(-_-;)

これからいろいろ設定やら、
思い出すのやら大変そうです。

今年はブログの更新も頻繁にしようと思っていた矢先がになんてこった、
です。


そうそう、
先日私の誕生日のお祝いに、近くの洋風居酒屋やさんに家族で出かけました。
一人4000円で2時間飲み放題です。
チーズフォンデュ、サーモンのカルパッチョ、サラダ、牡蠣、パエリア、タンシチュー(おいしかった)、コーヒーぜりー、
というメニューでした。

帰りはすごい雪でしたが、
大爆笑しながら歩いて帰ってきました。本当に楽しい夜でした。
幸せでございます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいが一番ですよね!!
名盤!
2013/02/17 21:28
名盤!さん、
久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑いました。

一年を振り返った時に、
辛いことや苦しいことは覚えているのに、
楽しかったことって意外に忘れているような気がして、
そんな事をブログに書いていこうと思っています。
そうしたら、積み重ねていったときに、
楽しいことの方が多いかも。(*^_^*)
ことの
2013/02/17 21:49
>楽しかったことって意外に忘れているような気がして

あまり楽しい思い出が最近ないように思うけど、実は忘れてるだけなのかなぁ。
それなら、まだいいな。
確かめるために、僕も楽しかったことを書いて残しておこう。
ブログには書けないこともあると思うから、こっそりメモしてみよう。
年の終わりには、忘れていた楽しい思い出がいっぱいになるといいな。
名盤!
2013/02/17 22:44
名盤!さん、
ブログに書けない楽しいことって・・・。
(・・?
ことの
2013/02/17 22:56
変な意味ではなく、楽しいポイントがたぶん人とは違うと思うからです。
なので、まわりは楽しげだけど僕はなんだかよく分からない、なんてことよくあるのです。
名盤!
2013/02/19 21:05
名盤!さん、
笑いのツボが人と違うんですね。
それはよくあることかも。
(^_^)

泣きのツボって、笑いのツボよりも人それぞれのような気がします。
ことの
2013/02/20 21:39
いや〜寒いですね.この冬1番の寒波が来ているとか.
と言っても今現在の甲府は−0.5℃です.
でも風が吹いているので体感温度は寒いです.
そちらは記録的な大雪だそうですが、どうですか.
山梨はこの冬ちょくちょく雪が降りますが、甲府は現在積雪0です.
もう2月も終わりますね.寒さもあと1ヶ月の辛抱です.
トースケ
2013/02/24 22:26
トースケさん、
−0.5度なら暖かいですね。(^_^)

こちらは寒さはそれほどでもありませんが、
雪の量がハンパないです。(T_T)
除雪がおいつかず、3車線が1車線になってしまい、
歩道がなくなってしまい、
車道の真ん中を歩かないといけなかったり、
吹雪で信号がまったく見えないところも。

毎日命がけで過ごしております。
(-_-;)
ことの
2013/02/24 23:02
電気がぱちぱちしたって停電ですか?
れいま
2013/02/26 09:53
れいまさん、
はっきりわかりませんが、
そんな感じでした。
(-_-;)
ことの
2013/02/26 23:34
大雪の様子をテレビで青森市内をお天気ライブカメラが上空から映していました。
青森市の向こうの方に山が連なっていました。
何かとても素敵でした(*^_^*)

さらら
2013/02/28 22:45
さららさん、
八甲田ですね。
ありがとうございます。

雪、綺麗ですが、
融けるとすごいことに・・。(^_^;)
ことの
2013/03/01 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
早々 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる