響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日ですね

<<   作成日時 : 2012/12/31 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

更新しないまま、ずいぶんたってしまいました。(^_^;)

でも、
こうして大晦日に1年を思い返してみるのもいいか・・・な。



今年の前半は大変なこと、辛いことがあったものの、
後半は結構幸せに暮らせているなと、この間まで思っていたのですが、
息子が仕事中に転倒、右腕を骨折してしまいました。

1ヶ月ほど前からアルバイトに行き始め、
そろそろ戦力になれるかという矢先のことでした。

全治2ヶ月で、解雇はされませんが、
申し訳ないのでこちらから退職することにしました。

くじけてる様子はありませんが、何かを始めるたびに出鼻をくじかれる格好になってしまう息子・・・。

今年は何もいいことなかったなあ、来年はいいことあるかなって言う息子。
きっといいことあるよ!!(^_^)v




娘は少しずつ仕事に慣れたきたようですが、
ものすごい残業量で、すっかりスリムになりました。
身体も心配だけど、車の運転は上手なようなものの、疲れで集中力が欠けたりしないかと心配です。

でも、
大学に行く時、もう一緒に暮らせることはないと覚悟していたので、
また数年でも一緒に暮らせるのはとても幸福です。

今年は彼が我が家に泊まりに来て、皆で酒盛りをしていろいろ話す機会がありました。

つきあって何年もたつし、遠距離恋愛なのでこれからどうなるかわかりませんが、
いい付き合いをして欲しいものです。



大晦日の今日になって、主人の母が入院しました。
症状は昨年の私の母とまったく同じです。
骨粗しょう症で、背中や腰が痛くなって、歩いたり起き上がるのも辛くなってきたようです。

父は、今年はじめて畑で農作物を育てました。
私もナスや胡瓜をもらいましたが、かぼちゃは本当においしかったです。
先日は、ひょうたんをもらいました。
そのうち、写真を公開しますね。

私自身は、相変わらず健康で、読書を楽しんだ一年でした。

本については、またあらためて記事にできたらと思います。



今年も、拙ブログを訪問くださった皆様、
コメントくださった皆様に感謝しています。
ありがとうございます。m(__)m

来年は良いことがたくさんありますように。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです.
えびが来てから久々のご登場なので、何かあったのかと心配していました.
まぁいろいろとあったようですが、くじけていないということなので安心.
やっぱり影響で骨組織も弱くなっているのでしょうか.
全治したらまた新しい何かにチャレンジしてください.
前向きに、前向きに.これです.

ひょうたんもらってどうするのかな〜?(笑)
トースケ
2013/01/01 00:46
トースケさん、
どうしても骨がもろくなりやすいようで、
そのための薬も飲んでいるし、食事も気をつけているのですが、
ワックス塗りたての床だと、普通の人でも転びますよね。
(^_^;)

前向き、前向きですね。(^^)

ひょうたんは・・・
えーと・・・
(^_^;)
ことの
2013/01/01 23:55
明けましておめでとうございます。
ひょうたんの写真、楽しみにしておきますね。
それと使い途も (^^;;
今年もよろしくお願いします。
タラララ
2013/01/02 15:21
タラララさん、
謹賀新年です。

わかりました!
ひょうたんの使い途。

ブログの記事にするため だ。(^^)

今年も素敵なつっこみをお願いします。(^o^)
ことの
2013/01/02 21:59
お久しぶりです〜
今年もよろしくお願いします。
名盤!
2013/01/10 23:41
名盤!さん、
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

って、
大晦日の記事に新年のご挨拶、って
どうなの? 私・・・。
無精者 (^_^;)
ことの
2013/01/11 21:58
新年のごあいさつは・・・
ここでよいのでしょうか(・・?

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします(^^)
ときドキッ!
2013/01/24 22:41
ときドキッ!さん、
こんばんは。

とりあえずここで。
(^_^;)

今年もよろしくお願いします。

ウイルス性の胃腸炎でじたばたしてました。
ようやく回復してきたところです。

ときドキッ!さんも気をつけて。
m(__)m
ことの
2013/01/26 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日ですね 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる