響き

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり大きな画面じゃないと・・・

<<   作成日時 : 2012/06/04 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


主人はサッカーが好きなんだけど、
私と息子はあまり興味がない。(^_^;)

居間のテレビは少し大きいけど、寝室のテレビは娘の大学時代のお下がりなので小さい。
ので、
サッカーの大きな試合は居間のテレビをゆずるけど、
そうでもない試合は(どうせ途中で寝てしまうので)
前半は居間で後半は寝室でテレビを観てもらっていました。

ところが、
そんな主人に強力な助っ人。
娘。
サッカーが好き。

仕方がないので、今回は寝室のテレビで借りてきたDVDを観ることに・・。

面白さ半減・・・。
(ーー;)

何の映画かというと「ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル」
ね、これは大きな画面じゃないとねえ。(^_^;)

面白かったけど画面が小さいので、
字幕を追いかけるだけで精一杯だったし。


あらためて居間のテレビでまた観るぞ。
(^o^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
MI6?あれ5でしたっけ?…あれは大画面が合いますね.大きなモノが出てくる映像は大きな画面で観たいものです.
諜報員モノといえば、ジョニー・イングリッシュも肩の力が抜けてお薦めです.
LUCKY-LANTANTAN
2012/06/04 23:27
LUCKY-LANTANTANさん、
お久しぶりです。
ジョニーイングリッシュの続編、
「気休めの報酬」も一緒に借りてきました。\(^o^)/
前作のジョニーイングリッシュも観たような気がします。

LUCKY-LANTANTANさんのブログは新しくなってから記事全部が見られないです。
残念。(>_<)

ことの
2012/06/05 23:35
いろんな人からジョニーイングリッシュの前作を薦められているので、そのうちレンタルの予定です.主演はMr.Beanの方…でしたかね.テレビは殆どモニターと化して久しいです.


別宅版は先月から更新していませんが、Copyrightからとりあえず引っ越し後の本家のトップ(ややこしい)には飛べます.過去ログの不具合はそのうち是正します…が、どうしても帰宅後は本を読んでしまいます(^^ゞ
LUCKY-LANTANTAN
2012/06/06 22:07
LUCKY-LANTANTANさん、
Mr.Beanです。
(^^)

以前のブログはいんたーねっとえくすぷろーらーでも見られたんですが、
今の所はホームでの記事は読めても、本文が読めないので。
(ーー;)
ことの
2012/06/07 23:03
そのDVD僕も観ました。シリーズの中ではイチバン面白いかも。
確かにあの映画なら大画面ですね。
でもサッカーも面白いですよ。
色んな人間ドラマがあります。
ぜひ、大画面でじっくり観てくださいませ。
名盤!
2012/06/10 22:58
名盤!さん、
先日のサッカー、
ヨルダン戦でしたっけ?
とても久しぶりに観ましたが、面白かったです。
レッドカードで退場になった相手の選手はイケメンだったのに残念でした。
(^o^)
点がどんどん入るなら楽しいんですけどね・・。(^^)
ことの
2012/06/11 22:45
ご主人、EUROはお楽しみでしょうか?中継が夜中なので争奪戦はないですよね?

サッカーは「点が入るところ」なんて楽しみのほんの一部です。ピッチ上にはさまざまな「因縁」があるので、大画面で、なおかつ所々巻き戻して確認しながら見るのが正しい鑑賞方法です。

もう5チームしか残っていないのであと4ゲームしかないのは寂しいですが残りのカードは(組み合わせとしては)ハズレがないのでイケメンチェックをしながらご覧ください。

ちなみに僕は、気付けば日本代表の試合は全然見ていません。
HOSHIO
2012/06/25 00:23
HOSHIOさん
主人はHOSHIOさんと逆で
日本代表戦しか観ていないようです。
(^_^;)

真面目に観てると面白いと思います。
先日のオーストラリア戦だったか、
いろいろハードな戦いでしたね。
飽きずに観ることが出来ました。
(^^)
普段は時間が長いので、時間が勿体無いないと思ってしまいます。
ことの
2012/06/25 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり大きな画面じゃないと・・・ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる