響き

アクセスカウンタ

zoom RSS のびのび

<<   作成日時 : 2012/05/26 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

毎年恒例の友達に誘われてのコンサート、
今年は、舘野泉さんのピアノとヤンネ舘野さんのバイオリン。

お父さんの舘野泉さんは脳溢血で半身不随になり、
左手だけでピアノの演奏を。
それなりに素晴らしかったのだけど、
知らない曲ばかりだったのと、お腹も空いていたので、
大変申し訳ないのですが途中で退席して食事に行きました。(^_^;)

串揚げ屋さんで2時間ほど食事して帰ってきました。
これも友人の奢りです。
ご馳走様でした。m(__)m

娘はようやくお給料をおろすことができ、
(こちらにない銀行にもかかわらず、カードを作っていなかった為に(^_^;))
生活費をいれてもらいました。
今まで子供達の生活費にかなりかかっていたので、
ようやく自分の欲しかったものが買えたりして嬉しいかぎりです。

たとえば、歯医者さんに通ったり、
美容院に行ったり、
以前使っていた普通の化粧品を買ったり。
(500円のファンデーションを買ってみたら、2、3回使っただけで、
出てこなくなったし (^_^;))



こちらのブログの更新は相変わらずのびのびになっていますが、
実は息子の病気についての別ブログを始めました。
そちらもあまり更新は頻繁ではないのですが、(^_^;)
誰かの参考になったり、また他の方との情報交換などができればと思いまして。

こちらでは本の記事がなくなりましたが、
娘が家族の読書中心のホームページをはじめていて、
(これもまた更新があまりされていないのですが)(^_^;)
そちらに私の読書感想文なと載せています。
そのうちこちらにも転載する予定です。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
歯医者は早めに行ったほうが良いですよ。
痛み出すまで虫歯を放置していたら、そこ意外にもあちこち治療をして半年近く通うハメになったことがあります (+_+)
今は2〜3ヶ月おきに定期検診へ行っているので安心です。

読書感想文、期待してます。
最近は自分から見つけて本を読もうとする気力が減退したので、他の人がお薦めされているのを中心に読んでたりします (^^;;
タラララ
2012/05/30 15:13
タラララさん、
昨日、親知らずを抜きました。
麻酔が効いていて痛くはなかったのですが、
みしみし と音がして不気味でした。
(^_^;)
虫歯 というより、年齢のせいで歯と歯茎の間に隙間が出来てきたせいのようです。(ーー;)

今のところは、
昨日読み終えた海堂さんの「ブレイズメス」が今年一番です。
(^^)
ことの
2012/05/30 23:23
あー、歯が痛い。最後に歯医者に行ったのはいつだか覚えていないくらい昔。
冷たい水も滲みるようになってきたのでこれは深いかも。(-_-;)

今抱えている番組が完成したら予約を入れるつもりですが、「あれ?」と思って約一ヶ月。どこまで耐えられるでしょうか・・・。
HOSHIO
2012/06/01 19:03
HOSHIOさん・・・

キ〜〜ン
ガガガガ
ドンドン
ことの
2012/06/01 21:38
シュイーーーーン
ガリガリガリガリガリ
シュイーーーーーーーーーーーン

な感じでしたぜ。本番は火曜の予定。

「痛いですか?」

で、全然痛くないのが不気味・・・。
HOSHIO
2012/06/03 23:16
HOSHIOさん、
ドンドン がなくて良かったですね。
高音より低音が脳に響いて、
それだけは止めてください、って思わず言っちゃいました。
(^_^;)

気をゆるすと、痛いのが来るんですよ。
きっと!!!

ことの
2012/06/03 23:46
なんで最後に
「と」のあるんだろ???

ことの
2012/06/04 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
のびのび 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる