響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族の中心に

<<   作成日時 : 2012/04/28 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

近況報告

家族一緒というのはいい事です。(^^)
また皆揃って暮らせるなんて思いませんでした。

2人の引越しで、
交通費も引越し代もものすごくかかってかなり貧乏になっていますが、
毎日、皆の顔を見られて話せて、幸せです。

娘は毎日車で通勤していますがハードな仕事で大変そうです。
残念ながら休みが平日なので、
主人とは絶対一緒になりません。(^_^;)
私が娘の休みに合わせて、一緒にお昼を食べに出かけたりしています。

先日は、こちらの病院に一緒に行きました。
ほとんど落ち着いた状態なので、これから薬を減らしていくことになりました。



息子は明後日とうとう甲府から引越しで、
今回は連休の主人が同行。

私はどうしても学校のやり方には納得できませんし、
息子の気持ちを思うといまだに怒りがこみあげてきますが、
息子はいろんな事を諦めるのに慣れてしまったのか、
かなりショックを受けていましたが、
少なくとも私達の前で怒ったりはせず、かえって先生をかばう言い方をします。

それでも、
何度も甲府に行ってるせいか私も甲府は好きです。
今までは暗い気持ちで訪れることが多かったので、
今度はまるっきり楽しい気持ちで観光に行きたいです。
行ってみたいところがたくさんあるし。
(^^)

チーズは皆の中心にいます。
先日、目にばい菌が入ったようで、突然目があかなくなった時は、
連絡をうけてかけつけた主人と、
たまたまた休みの娘と、家にいた息子の3人で病院に連れて行ったとの事。
どんだけ過保護なんだ、皆。!!! (^_^;)

チーズは皆を癒してくれています。
毎日笑いが絶えません。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちわ〜。今日はワシントンD.C.からお送りしています。

ことのさんに万一何かあったときもきっと3人で病院に連れて行って・・・くれますよ。多分・・・。あ、でも家にひとり残しては行けませんね>わん!

どーしよ。
HOSHIO
2012/05/03 12:29
そちらはつつがなく過ごされているようで何よりです。
GW前半はちょっとバタバタしていて、今日からの4日間はノンビリできそうです。
明日は恒例のソフトボールなんですが、体が動くかどうか心配です。
その後の筋肉痛も考えておかないと (^^;;
タラララ
2012/05/03 13:53
HOSHIOさん、
出張ご苦労様です。
お土産が楽しみです。(^^)

私に何かあったら、3人と1匹でついて来て欲しいですね。
(^^)
ことの
2012/05/03 21:49
タラララさん、
今日からのんびりしてますか?

無理しないでくださいね。
無事に終えるようお祈りしています。(^_^;)
ことの
2012/05/03 21:51
>チーズは皆を癒してくれています。毎日笑いが絶えません。
素晴らしい風景ですね.
きっと,チーズだけでなく,ことのさんのナチュラルさもみんなを癒しているのでは・・・(・・?)
しゅー
2012/05/19 11:46
しゅーさん、
娘も息子も今の状態は本当は不本意かもしれませんが、(^_^;)
みんな明るい笑顔でいられているような気がします。

しゅーさんとこもそうですよね。(^^)
ことの
2012/05/19 22:58
>しゅーさんとこもそうですよね。(^^)
うんにゃ,うちは言い争いが絶えません・・・
しゅー
2012/05/20 23:24
あらま。

なら、しゅーさんから笑顔を始めましょ。
(^^)
ことの
2012/05/21 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族の中心に 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる