響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もゆる〜く

<<   作成日時 : 2012/01/08 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


年があけて1週間たったというのに、
いまだに去年のままのブログもどうかと思うので、
以前にも載せた事がありましたが、
本日、実家近くの神社を撮ってきました。(姉が帰省中)

母は退院直後は心身共に不安定で、どうなることかと心配で、
姉としょっちゅうメールのやりとりをしていましたが、
だいぶ気持ちの方は正常になってるようで少しほっとしています。

一昨日テレビで観た「ベンジャミンバトン」は良かった。
ブラッドピットだからというものありますが。(^^)
生きること、死を迎えることについて、
昨年あたりから考えが変わってきていて、
それに合ってるというか・・・。

な〜んて重めの話はこれくらいにして、
今年も、今まで同様自分のペースで、
でも出来るだけ明るく楽しくいきたいです。

今年もよろしくお願いします。
m(__)m

ということで、
寝ながらガムをくわえるゆる〜いチーズの画像を。(^^)




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
チーズちゃんに癒やされました (^^)
今年もよろしくお願いします。
タラララ
2012/01/09 14:59
お久しぶりです.やっぱり雪が積もっているのですね.
こちらはそれなりに寒いですが毎日いい天気です.
何があっても前向きなことのさん.
良いことが少しでも多くありますように!
トースケ
2012/01/09 15:42
ガム!?
犬もガム食べるのですか?
最後は吐き出すの、それとも飲み込むの??

今年もよろしくお願いします。
名盤!
2012/01/09 21:44
タラララさん、
今年はできるだけ癒される写真を載せていきたいです。
(^^)
よろしくお願いします。
ことの
2012/01/09 22:59
トースケさん、
お正月ということもあり、参道は雪かきしてますから、
この写真以上に雪はすごいです。
(^_^;)
私も落ち込んで泣いたりくじけたりするのですが、
飽きっぽい性格なためか、または持久力がないせいか、
いつまでもそいういう状態でいられないのです。(^^)

笑っていればいつかは福がくるかも・・。
少なくとも宝くじに当たるよりは確率が高いだろうと信じて。
(^o^)

ありがとうございます。
m(__)m
ことの
2012/01/09 23:06
名盤!さん、
ガム、大好きですよ。

乾燥したささみが巻きついています。
この写真ではお行儀悪く寝ながら噛んでいますが、
普段は両手で持って噛んでいます。
噛み飽きるとふやけたのをそのまま放置です。
お腹がすいてるのか飲み込むこともあります。

時間がたって再度硬くなったものを間違って踏むと
足が痛いです。(^_^;)

今年もよろしくお願いします。
ことの
2012/01/09 23:14
>笑っていればいつかは福がくるかも・・。
少なくとも宝くじに当たるよりは確率が高いだろうと信じて。

 う〜ん
 でもねぇ 福って目に見えないものだから
 取り逃がしてばかりのようです

 でもことのさん 良いこと言うなぁ
 眉間に皺寄せて愚痴ばかりでは福も逃げて行くかもですね

 今年もよろしく (ぺこり)
 
さらら
2012/01/14 09:25
さららさん、
おお〜、久しぶりです。(^^)

さららさんこそ良いこといいます。
ホントは福がきてるのに、自分が暗くなっていて見えなくなったり、
感度が低くなってるのかもしれませんね。(^_^;)

最近、−5度とか寒くて吹雪の日が続いているので、
ちょっと気温が上がって(+3度とか)優しい日差しにあたっただけでも、
幸せな気持ちになります。

それから家族そろって笑いながらご飯を食べてる時は、
これ以上幸福なことはないと思えます。(^^)

今年もよろしくお願いします。
m(__)m
ことの
2012/01/14 20:59
ことのさ〜んまだ冬眠中?
最近ふきのとう捜しが楽しみになってます。

福捜しは難しいです
さらら
2012/03/12 22:38
さららさん、
またしても難問続出中

春は何処?
(ーー;)

ことの
2012/03/14 23:10
それは気がかりだなぁ.
トースケ
2012/03/15 22:46
トースケさん、
ほんと、いろんな事が起きるものですね。
(^_^;)
ことの
2012/03/19 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もゆる〜く 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる