響き

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサート

<<   作成日時 : 2011/06/30 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


いや〜楽しかった。
良かった。

友人に誘われて何年ぶりかのコンサート。

仕事の後、いったん家に帰って着替えしてタクシーでかけつけたけど、
約束の時間には遅刻。
ゴメン。
でも、開演には間に合った。

うわ〜満員だ。

ロック調でかなりやかましい感じで始まったけど、
大丈夫か?
聴衆の平均年齢は55〜60位で、95%は女性。

東儀秀樹さんと古澤巌さんのコンサート。

演奏はもちろん素晴らしいし、演出も二人のトークももう満点でした。

二人とも狩衣に着替えて演奏したり。

会場は大盛り上がりでした。

席は前から10列目だったけど、
もしかしてこれってS席?
(チケットは友人のお姑さんから頂いたもの)

あまりの楽しさに古澤さんのCDを購入。
握手券も入ってたけど、時間がないのでパス。

遅い食事とお酒。
私を元気づけるため、と友人のおごり。

コンサート自体は行きたいと思ったけど、
仕事も忙しいし、本当はちょっと面倒だなと思ってた。
でも、私を励まそうとしてくれる友人の気持ちが有難くて・・・。

本当に行って良かった。

楽しい時間を本当にありがとう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東儀秀樹×古澤巌でツアーに出ているんですね。
これはライブで聞いてみたいです。
羨ましいなぁ…。
古澤さんの狩衣姿って、何か笑えそうな気もしますが (^^;;

>もしかしてこれってS席?
多分、ほどんどの席がSだと思いますよ。
会場によっては2階席でもSですもん。
A席はかなり後ろで、B席なんて申し訳程度に数席あるぐらいではないでしょうか。
タラララ
2011/07/01 14:07
タラララさん、
すっごく面白かったです。
たくさん笑いました。

東儀さんが狩衣姿で出てきた時は感嘆のどよめきでしたが、
その後古澤さんが登場した時は爆笑でした。
そんな感じで、2枚目の東儀さんと3枚目の古澤さんのかけ合いでした。

http://www.togifeatfurusawa.jp/index.html


とにかく楽しくて気持ちよくなれます。

おすすめです。(^^)
ことの
2011/07/01 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサート 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる