響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘来る

<<   作成日時 : 2011/06/25 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


就職試験を受けにまた娘が帰省。

太ってる。(^_^;)

ショートカットにしたせいもあるかもしれないが
(本人曰く、長澤まさみさんみたいなのが流行ってるんだそう)
会うたびに太ってる気がするのですが・・。

本人は最近体重をはかっていないとの事で、
私が危機感をもった方がいいよ、と言ってもまだ大丈夫という。
ようやくさっき計ったところ、絶句してた。
全身をうつす鏡はないだろうから、
普段、部分的にしか自分を見ないから気がつかないんだよね。
(私もそう (^_^;))

どんなに歩いても動いてもたかが知れてるからカロリー制限しかないんだけど、
食べることが一番の幸せなのに、と嘆いていた。

でも、どんぶりご飯は止めなさい。(^_^;)



息子の担任からは返信があり、これから休学手続きにはいる。

時々、ふと思う。

もし、不幸にも成功していたら、
ここにはいなかったのだと思うと本当に怖くなる。
失敗させてくれた神様に感謝します。
食材の回収されてないと連絡くれたヨシケイさんにも。

娘と会って、笑ってゲームする息子を見て思う。

まだ20年だよ。
これから楽しいこと、生きていて良かったと思うことがたくさんあるんだから。

人生はまだはじまったばかりなんだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ご無沙汰していた間にいろんなことがあったんですね…
とても心配です。ご家族のこともですが
ことのさんも心配です。
かといって何もできない私…

どうか体に気をつけてくださいね…
タ〜コ
2011/06/27 14:52
タ〜コさん、
心配してくれてありがとう。

実家の母はまだ入院中ですが、
娘も主人も元気になったので一安心です。

か弱いと思っていた自分は結構強いんだと思いました。
(^^)v
ことの
2011/06/27 22:56
>か弱いと思っていた自分・・・
もう一度,小学校に戻って日本語を勉強しましょうね・・・ことのさん!!
しゅー
2011/06/28 00:00
しゅーさん、
そうですね。
間違いました。

「可愛い」でした。
\(^o^)/
ことの
2011/06/28 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘来る 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる