響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 返信なし

<<   作成日時 : 2011/06/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は診察の日

学校をどうするか、
息子にいつどうやって切り出せばいいかと悩んでいたが、
診察の時その話になった。

息子はやはり学校に戻りたいという。
私が主治医にあと何ヶ月したら一人暮らし(=甲府に戻る)が可能か
聞いたところ、
やはり数ヶ月はこっちで静養した方がいいとの事。
息子はまた休学かと、とてもがっかりしていた。

だって、あんな事したんだよ。
何もかも0にしてしまったのは自分だということがわかってるんだろうか・・・。

脳波の検査。
1時間半もかかるんだね。

ウツはだいぶ良くなってる気がする。
本人もそう言っていたが、薬をこれから増やしていくことも検討すると。
ふ〜む。

来週、脳波と血液検査の結果が出る。



学校の担任に3度メールを出しているが返信がない。

休学について質問しているのだが、
難しいということなんだろうか。
退学、ということなのか???

もしそうなったら、どうしよう。
絶対普通でいられないよね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
返信なし 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる