響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は父の日でしたが

<<   作成日時 : 2011/06/19 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


昨日は久しぶりに友人と飲みに行きました。

昨年息子が病気になってからだったので、ちょうど1年ぶりです。

春から話は出ていましたが、地震があったり仕事が忙しくなったりでのびのびとなり、
今回は私を励ましてくれるための飲み会でした。

おいしい和食とワインで楽しい一時でした。

どうもありがとう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は父の日でしたが、
実家の父は日中「碁会」で不在なので、
昨日のうちに主人に焼き魚を届けてもらい
今日は留守に冷蔵庫の片付け第2弾をして、
母の病院に寄って帰ってきました。

昨日、隣家にチョコをあげたお返しに今日はアイナゴをいただきました。
塩焼きでいただきました。
ありがとうございます。



今日、昼ご飯を食べに行ったお店に、
「蓮の花 最中」
と書かれていたので、私が「ハスの花が最中見ごろなんだね、どこにあるのかな」
と言うと主人が
「『はすのはな もなか』じゃないの?」って。

ううっ。。。そうなのか・・・

「食べ物やさんだよ、どう考えたって もなか でしょ」

って・・・
まあ、そう言われりゃそうだけどサ・・・。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、これはどう考えてもご主人のおっしゃる通りでしょ。
蓮の栽培には、それなりの広さの池がいると思うんですけど…。
夢のオチはなくても、現実で凄いオチをつけますね (^^;;
タラララ
2011/06/20 15:24
何という・・・。
やはりことのさんらしい( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
れいま
2011/06/20 18:17
タラララさん、
いや〜そんなに大したオチではありませんよ。
照れるなあ。

って、
食堂は公園とつながっているので、
そんなのも出来たかなと思った人は私だけじゃないはず。
(^_^;)
ことの
2011/06/20 19:12
れいまさん・・・
らしいですか? (^_^;)

誰か〜、
私と同じ読み方をした人はいませんか?
ことの
2011/06/20 19:13
>誰か〜、
>私と同じ読み方をした人はいませんか?
・・・いません・・・ぼそっ・・・
しゅー
2011/06/21 01:53
はずかしくて出て来れないんだ・・・。
(^_^;)
ことの
2011/06/22 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は父の日でしたが 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる