響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲府4日目 帰宅

<<   作成日時 : 2011/04/09 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ゆっくり支度して甲府を後にする。

娘が一緒なので帰りの寂しさはない。

娘も最近いろいろ辛いことがあったらしく、
体重が激減したりしたそうだ。
そのせいもあって、今回家族と一緒にいたくて2泊したのだと思う。

新宿駅で二人で立ち食いそばを食べて別れる。
ありがとう。
おかげで楽しい思い出も出来て嬉しかった。(^^)

羽田空港でのんびり本を読む。
今回持参した海堂さんの「極北クレーマー」上下巻を読み終える。

考えてみたら初めての羽田空港だ。
やっぱりおっきいなあ。

帰りの飛行機は大きいせいか(7列)あまり揺れなかった。

無事に青森に到着。

さぞやチーズが喜ぶと思ったら・・・。

そんなでもなかった。(^_^;)

ただ、息子の姿を探しているのか、あたりをキョロキョロしていた。

明日からは仕事だ。



〜〜〜〜〜 番外編〜〜〜〜〜

何でもなかったかのようなチーズは、その後私のそばを離れず、
私が2階を行ったり来たりするたびにずっと抱っこだった。(^_^;)

今回の旅行は慎重だったので、特にこれといった失敗はなかった。

ホテルの鍵をもらい、部屋にたどりつき鍵穴にさそうとしたが、うまくはまらない。
何でだ????

しばらくガチャガチャしてから気がついた。

606だと思ったら、909だった。!!! (゜o゜)

606は無人だったのかな。
通報されなくて良かった。
(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>特にこれといった失敗はなかった
いやいや、「606だと思ったら、909だった」ってマンガみたいな失敗だと思うんですけど…。
今回もことのさんらしい“癒し系の失敗”があってホッとしました (^^;;
タラララ
2011/04/10 15:05
タラララさん、
これって失敗ですか?

誰でもやりますよね。
(^o^)
ことの
2011/04/10 23:03
えー、甲府の話題なのになぜワタシが登場しないのかと思われてる方もいらっしゃるかと思いますが、今回ワタシにはお声がかかりませんでした.何日もいるんだから電話1本メール1通もくれてもいいような気がしますが、それはことのサンのこと、忙しいワタシに迷惑かけまいと気遣ってくれたのと、家族にはブログ書いてるのは内緒らしいので、ワタシのことをどう説明したものか考えあぐねてのことかと思います.
それにしてもねぇ・・・(グスン)自転車のことといい移動のことといい、少しはお役に立ちたかったナ.
息子さんショックを受けてたようなので卒業式のニュース映像は見ない方がいいですかね.一応保存はしときますが.
トースケ
2011/04/10 23:31
お帰りなさい。
まあ失敗はいつものことで・・・w
フロントの人に聞けば分かると思うんですが・・・(?_?)
れいま
2011/04/11 16:57
トースケさん、
息子はまだ心身共に不安定なようで、
慣れるにはかなり時間がかかりそうです。

今回は声をかけないでごめんなさい。
ハイジの村から帰った時には、
トースケさんに事前に情報聞いておけば良かったな、と思いました。

家族にはトースケさんの事を話していますが、
どんな場面でどんな声をかければいいのか、わからないんです。
(^_^;)
たとえば、逆の立場だったら私に何をお願いしたいですか?

息子の体力がどこまでついているかわからないので、
息子の状態に合わせてその時になってから予定を立てていました。

トースケさんのお気持ちはとても嬉しく有難いです。
今後は本当に逼迫した場面で、
トースケさんにお力になってもらう事があるかもしれませんので、
それまで体力を温存していただければと思います。
m(__)m


ことの
2011/04/11 21:44
れいまさん・・・

だから、これは失敗の類にははいらないと・・・。

フロントの人に聞く前に自分で気がついて幸いでした。
<(`^´)>エッヘン
ことの
2011/04/11 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲府4日目 帰宅 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる