響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲府2日目

<<   作成日時 : 2011/04/06 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


朝、ホテルを出て徒歩で息子のアパートへ。

実は、歩いて行くのは初めて。
かなりの方向音痴だけど、家で地図も印刷してきたし、
携帯にナビもあるし、時間もあるし、何とかなるはず。

何とかなりました。\(^o^)/
若干ふらふらしましたが、線路沿いを歩けば間違いないので。

まずは大家さんにご挨拶。

そしてごみ袋など買いにスーパーへ。
(息子は自転車、私は徒歩)

やはり弘前と違って物はある。
カップラーメンは一人5個までだったけど、
水、納豆、ヨーグルトもある。
良かった。

部屋を掃除した後、駅に娘と姉を迎えに。

駅ビルで昼食をすませタクシーで移動。
疲れたという息子をアパートに降ろし、かいてらすと善光寺へ。

例年にくらべ、お客さんが激減してるとタクシーの運転手さん。

その後 姉は帰京。

娘とコンビニでお弁当とおつまみを買い、かいてらすで買ったワインを持ち(実はかなり試飲した (^_^;))
息子のアパートまで歩いて行き共に夕食。

さすがに帰りは暗いので、タクシーでホテルに。

やはり娘と一緒だと場が明るくなる。
私と息子の二人だと、話すこともあまりなく、むすむすとご飯を食べるだけだけど。(^_^;)

娘は、ちっちゃい体でよく食べよく飲む。(^^)


〜〜〜〜〜

姉と娘と私。
3人共、方向音痴。(^_^;)

そして、今回判明。3人とも「嵐」が好き。

もともと私はミーハーなので、ジャニーズ系は好きだったけど、
若い頃はハードロック一筋だった姉は、年をとってからジャニーズが好きになったとの事。
娘もアイドルにはあまり興味がなかったと思っていたけどなあ。

「嵐」の人気は本当にすごいんだなあ。

メンバーの仲がいいのが、見ていて気持ちいいよね、とか、
「嵐」を見ると和む、とか、
一日一回は「嵐」を見たい、
という意見でした。 (^o^)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲府2日目 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる