響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲府一日目

<<   作成日時 : 2011/04/05 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

出発当日は雪。

予定通り飛行機は飛び、接続もするすると進んで、
予定していたよりも早く甲府に到着。

どきどきの飛行機は揺れがひどくて、
もう少しで酔うところでした。

やはり小さいから(4列)かな。

聞いてはいたけど、甲府の駅がすっかり出来上がっていて見違えました。
(゜o゜)

昨年8月に帰省する時に、息子はまさかこんなに長くなるとは思わず、
駅に自転車を放置したままだったということで、
駐輪場に自転車を探しに。

やっぱりないよね。

『 放置して7日たった自転車は3月7日に撤去します 』
という張り紙がしてあったし。(^_^;)

仕方ないので、再び自転車購入。

一刻も早く帰って片付けたいという息子は自転車で、私は徒歩で息子のアパートに。

息子と一緒に夕飯を食べて私はホテルへ。
(今回は娘も合流することになってるし、掛け布団がないので)

まあまあ順調に一日目は終了。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい。
初日は普通だったようですね。
二日目以降に期待 (^^;;
タラララ
2011/04/06 13:33
タラララさん、
ただいまです。(^^)

期待に副えないでごめんね〜。(^o^)
ことの
2011/04/06 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲府一日目 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる