響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機で

<<   作成日時 : 2011/03/30 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


東北新幹線の全線復旧がまだなので、
24年ぶりに、国内線では25年ぶりの飛行機で、
甲府まで息子を連れて行ってきます。

計画停電もあるし、飛行機はほぼ浦島太郎状態なので、
かなり不安です。
どうか無事に行って帰れるよう祈っていてください。
(^_^;)

息子を心配する千葉に住む娘とさいたまに住む私の姉が、
一度息子の住む所を確認したいということで、
甲府で落ち合うことになりました。
にぎやかだ〜。(^^)

息子の状況は、本当はあまり楽観できないのですが、
それでも笑って楽しくしたいので、
時間があれば皆でワイナリーに行きたいです。
(^^♪

2日出発、5日帰宅です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけていってらっしゃ〜い。
4日間もあれば、ことのさんらしい“こぼれ話”があると思うので期待してます (^^;;
タラララ
2011/03/31 13:48
タラララさん、
“ことのさんらしいこぼれ話”って何ですか?
(^_^;)

ご期待に副えないように頑張ってきます。
(^^)

ことの
2011/04/01 00:00
行ってらっしゃい壁|・_・)ノ
お土産待ってます♪
れいま
2011/04/01 17:31
今頃甲府かなぁ〜
あたしの頭の上とんでったんだろか…

東京はずいぶんと落ち着いてきました。
電車の本数が少なくなってて、今までより苦しい通勤状態ですが
それも少しづつ慣れてきて、生活のリズムができてきたように思います。

少し暖かくなってきたので計画停電も前ほどじゃないし
こうやって、少しづつ良くなっていくのかなぁ…

無事のご帰還おまちしてます(*^_^*)
タ〜コ
2011/04/02 16:21
機上で手を振ってくれれば振り返しますよ〜!という軽口を思いついたのですが、考えてみれば飛行機は羽田まででしたね…orz

ここも山梨も、西へ向かう国内線が頭上を飛んでいくのでついつい…(^_^;)
LUCKY-LANTANTAN
2011/04/03 10:14
れいまさん、
ただいま。

お土産は、
やっぱり信玄餅です。
(^^)
ことの
2011/04/05 21:55
タ〜コさん、
無事に帰ってきました。

通り過ぎただけですが、
駅のエスカレーターが止まったり、列車の明かりを消したりとかしてましたが、
他はあまりかわってないように感じました。

今は大丈夫ですが、
夏になってクーラーが必要になった時を考えると怖いですね。

ことの
2011/04/05 21:59
LUCKY-LANTANTANさん
考えてみたら、羽田は初めてでした。

行きも帰りも窓側だったので、
しばらく窓から外をのぞきこんでいました。

川の流れや山脈や湖を上から一望できて感動しました。

でも、
やっぱり地に足がついた新幹線の方がいいです。
(^^)
ことの
2011/04/05 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行機で 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる