響き

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンの調子が

<<   作成日時 : 2011/02/10 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

そんなに経ってないよね。

前のパソコン買ってから。

ログオンできなくなってしまいました。

今は主人のお古を使っています。

皆様のブログは、検索して探して訪問しています。

でも、

顔文字もないし、メールのアドレス、その他お気に入り、写真、音楽、

よく考えてみると、大事な物がたくさん入ってる。

何とかデータを持ってこなければ。



会社で使ってるパソコンも、私のだけがいつも調子が悪い。

他の人のと取り替えてもらっても、私が使うと調子が悪くなる。

何故???

有害な電波を発してるに違いないと周囲の人達は言うのだが。。。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
人間が発する電波、電磁波を俗に“オーラ”と言います。
パソコンを狂わせるオーラを発する人…
って何となくカッコいいじゃないですか。
小説や映画のモデルになったりして (^^;;
タラララ
2011/02/11 15:10
状況が分からないので何とも言えませんが、もしかしたらシステム(OS)に問題が有るのかも。
れいま
2011/02/11 19:39
PC壊れるとショックでかいし、ストレスかかりますよね.
先日仕事で行った家のご主人がPC修理の仕事をしていて色々話を聞きました.オフィスのPCが壊れやすいのは煙草が原因が多くて、煙の粒子がHDDのヘッドの間隙よりも小さいので、そこに蓄積されていくんだそうです.
娘が大学行くようになったらPC買わないとならないが、どんなのがいいかと訊いたら、NとかFとかの大手メーカーにこだわることはなくて、むしろhpなんかは安い上にちゃんと日本で組み立てしてるので信頼性高いしサポートもしっかりしているそうです.
でもほとんど大学の生協で斡旋販売しているPCを買わされるので、選べる自由は少ないかも、と言われました.そうなのかぁ・・・.
トースケ
2011/02/11 21:42
タラララさん、
どうせなら、○を狂わせるオーラとかだったら
かっこいいのに・・。(^_^;)

パソコンの基本的な使い方をわかってないんじゃないか、
という疑いもかけられています。
^_^;
ことの
2011/02/11 22:35
れいまさん、
方向音痴でもあり機械音痴でもある私は
主人の助けを借りなければ・・・(^_^;)

注:歌はそれほど音痴ではない。
ことの
2011/02/11 22:39
トースケさん、
会社でも自宅でも、室内でタバコを吸う人はいません。
でも、とりあえず中を掃除してみた方がいいかな
という気がしてきました。^_^;

大学でも専門学校でも、
指定のパソコンを、悲しくなるほど高い金額で買わされますです。
(T_T)
ことの
2011/02/11 22:43
>他の人のと取り替えてもらっても、私が使うと調子が悪くなる。

僕も実はそんなタイプ。
職場が変るごとに、FAXが壊れたりPCが壊れたり・・・・普通に使ってるつもりなんですが。

名盤!
2011/02/12 19:18
名盤!さんも
悪いオーラを発してるんですね。
^m^
ことの
2011/02/12 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンの調子が 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる