響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外ドラマ

<<   作成日時 : 2011/01/24 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログのカレンダーが昨年のままだ。

息子の病状は思ったように回復しない。(-_-;)

衝突した。
思いっきり怒って泣いた。

ウツの家族と向き合ってるとウツが感染する、というのはよく聞くけど、
本当にそうだ。

ケンカの最中(4時間位経って)、突然、我に返った。

危ない、危ない。
暗黒世界には簡単に堕ちて行くことを実感。

深刻な病気をもった家族のいる人は本当に大変だと痛感した。

真面目な人だったらきっともっと思い悩んで苦しむと思う。
単純でいい加減な自分で良かったんだな、と思う。
(^_^;)

息子の通院の日、
思い切って担当医に相談し、精神科で息子を診てもらい薬をもらった。
息子に叱られるかと思ったが、それほどでもなくてほっとした。



内職もようやく終わり、
私が楽しみにしているのは海外ドラマ。ひかりTVになって、たくさん海外ドラマがある中、
録画しているのは、「レバレッジ」「フリンジ」「ブラザーズ&シスターズ」「ヘイブン」。
一番のお気に入りは「メンタリスト」。
癒される〜〜〜〜。
続けて繰り返し見ることもある。(^^)

「ロスト」の結末は、すぐには理解できなかったけど、
2回目でようやく納得。
ちょっと長過ぎたけど、記憶に残るドラマだった。

「ER」はとうとう最終シーズンになってしまい、
最終回を迎えるのが怖いけど、
先日は、グリーン先生の登場に思わずウルウルしてしまった。
グリーン先生が出ていた頃が懐かしい。


来週は主人が5日間出張。
ご飯を作ってくれる人がいない・・・。
(・o・)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ病気を持っていると落ち込んでいきますからな(;´д`)トホホ
我が家もひかりTVを先月導入したら父親が時代劇ばかりw
私は平日の昼間にルパン三世をちょろっと。
刑事コロンボを見ないと・・・。
れいま
2011/01/25 19:26
あたしもダーリンと一緒に住んでないから良いものの
たまの電話でもマイナス思考になってて、ドッとつかれる
闇雲に励ますのも心無いし、なんて言ったらいいか難しいですよね…

SCのフリンジあたしも見てますw
録画とってみてんだけど、な〜んかいつも食事の時に見ることが多くて
そのたびに後悔してますw
タ〜コ
2011/01/26 09:25
れいまさん、
それでも、最近は友達とカラオケに行ったりして、
気分転換をはかっているようで少し安心してます。

時代劇もじっくり観てると案外面白いかも。
でも、ある程度の年齢にならないとダメかな?
(^^)
ことの
2011/01/26 19:45
タ〜コさん、
普段、日中はおばあちゃんと一緒でストレスも溜まってるだろうし、
病気のこととかで、本音をぶつけさせてあげたいのですが、
真っ向勝負をしてると、大変ですよね。(-_-;)

最近太ってきたのは、
そういうストレスもあるのかなあ。
(なんて、そのせいにしてみる (^_^;))

我が家でも、
フリンジは食事ドキには観ないようにしています。
(^o^)

ことの
2011/01/26 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外ドラマ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる