響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 終バス

<<   作成日時 : 2010/12/12 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


12月は、休日は週に一度。

と思ったら、今日も出社で今週は皆休みなし。

来年のために書き留めておくけど、
来年も同じだぞ。
(何故なら、今日の時点で仕分け件数が昨年より1200件も多いから)



今年は、会社のクリスマスパーティーでは賞品はもらえなかった。

今まではビンゴの景品はたくさん用意してあったが、
今年は5位までしかなかった。

しかし、
息子の病気のことを知ってる上司が、
自分で獲った1位の賞品、空気清浄機を私にくれた。

ありがとうございます。
<(_ _)>

料理はおいしかった。
ウニのムースとか、貝のスモークサラダとか。
残念だったのは、お腹がいっぱいで海鮮丼とチョコフォンデュが食べられなかったこと。



先日、残業を終えて終バスに乗ろうとしたら、
なんと20分前に繰り上がっていて、とっくに終バスは出た後だった。
(>o<")
1500円も出してタクシーで帰るのは勿体無い。
ので、家まで歩いた。
40分くらい。
途中で疲れて悲しくなった。
o(;△;)o




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
>なんと20分前に繰り上がっていて、とっくに終バスは出た後
うひょひょ
ことのさんらしいです (^^;;

>途中で疲れて悲しくなった
ますます、ことのさんらしいと思いました
タラララ
2010/12/13 15:24
泣かせる上司じゃん.
普段タクシーに乗らないのでわからないのですが、歩いて40分の距離って1500円もするのですか.
難しい問題ですよね.気候がよかったら躊躇無く歩くかも知れないし、寒くてもいくらだったらタクシーに乗るか、とか.800円だったら乗りますか、40分歩きますか?
旦那さんにお迎えに来てもらうというのはダメだったんですか?
トースケ
2010/12/13 21:57
タラララさん、
私ってどんなイメージなのじゃ???
(^_^;)

今度はいいエピソードを載せなければ・・・。

えーと、えーと・・・
・・・



ことの
2010/12/13 22:28
トースケさん、
確かに天気と気分次第ですね。
1時間以内であれば、金額に関係なく歩くし、
吹雪だったり疲れきってる時は、
高くてもタクシーを使うでしょう。

主人に甘えるのは好きではないので、
出来るだけ送り迎えはしてもらいません。
買い物に行っても、当然のように重い物を持たせることもありません。
私、力持ちですから。
(^^)
そもそもほぼ毎晩、晩酌してるので、
夕方以後は無理なんですけどね。
(^_^;)
ことの
2010/12/13 22:35
>残念だったのは、お腹がいっぱいで海鮮丼とチョコフォンデュが食べられなかったこと。
うひょひょ
ことのねえさんさんらしいです (^^;;
しゅー
2010/12/15 23:33
あ〜、しゅーさん。
自分はあえてそこは突っ込まなかったのに…。
タラララ
2010/12/16 13:57
>残念だったのは、お腹がいっぱいで海鮮丼とチョコフォンデュが食べられなかったこと。
>なんと20分前に繰り上がっていて、とっくに終バスは出た後だった。
>途中で疲れて悲しくなった。
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
れいま
2010/12/16 15:34

しゅーさん、
お姉さんの名誉挽回のために、
あんな良い話やこんな麗しい話を
皆様にご披露してやって・・・。

>残念だったのは、お腹がいっぱいで海鮮丼とチョコフォンデュが食べられなかったこと。
>うひょひょ
ことのねえさんさんらしいです (^^;;

って、何故に私らしいのか。
(;一一)
ことの
2010/12/17 00:15
タラララさん、
やっぱり、そこも突っ込むところなのか??
(^_^;)

ことの
2010/12/17 00:16

そうだ、
れいまさんは、私とだいぶ長い付き合いですから、
イメージアップになるようないい話、
知ってますよね。

>残念だったのは、お腹がいっぱいで海鮮丼とチョコフォンデュが食べられなかったこと。
>なんと20分前に繰り上がっていて、とっくに終バスは出た後だった。
>途中で疲れて悲しくなった。
>ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


これこれ。
(^_^;)
ことの
2010/12/17 00:18
イメージアップの話ね。
えーと( -人-).。oO(・・・・・・)
・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

力持ち(・∀・)ソレダ!!
れいま
2010/12/19 15:55
れいまさん・・・

ま、いっか。
(^_^;)
ことの
2010/12/20 22:46
たくさんの行が費やされていますが、よいところは「力持ち」しか書いてありませんでした。何か見落としたのでしょうか?

来年もよろしくお願いします。
HOSHIO
2010/12/31 10:34
ことのさん
今年1年お疲れ様でした.
何かと大変な1年でありましたが,来年はことのさん一家にとって良い年でありますように・・・息子さんが学校に復帰できますように・・・!!
来年もよろしくお願いします・・・チカラ餅〜(^^)v
しゅー
2010/12/31 18:02
そうか、ことのさんの良いところは「力持ち」なのか。
来年の大掃除はぜひお願いしたいです (^^;;

今年は色々とお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
タラララ
2010/12/31 18:56
ことのさん お久しゅう
今年は、マンションの大規模改修工事が、夏の猛暑にあったりとか、にゃんこが我が家にやってきたりとかで、すっかり、ネットから遠ざかり、ブログまったくやる気なしでした。
この、大みそか如何お過ごしでしょうか?
私は、いまから仕事に出かけます。
新年は、職場ですごすことになります。
来年も、よろしくおねがいします。
mick
2010/12/31 20:11
HOSHIOさん、
行間を読み取ってくださいな。
(^^)

来年もよろしくお願いします。
ことの
2010/12/31 21:52
しゅーさん、
そうですね。
復学できるところまで、回復できるといいのですが・・。

今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
ことの
2010/12/31 22:26
タラララさん、
太ったら、力がついて、寒さに強くなりました。
(^o^)

来年もまたよろしくお願いします。
ことの
2010/12/31 22:28
mick さん、
私もご無沙汰してました。

年末に挨拶に見えられるとこが、
mickさんの律儀なところですね。
私も今日まで仕事してましたが、
元旦、2日は休みです。有難や。

来年もよろしくお願いします。
ことの
2010/12/31 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
終バス 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる