響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 海に連れて行ってもらったゾ

<<   作成日時 : 2010/09/26 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は天気が良かったので、午後、海に。

珍しく「わさお君」の姿が。
10人くらい見物人がいて写真をとっていました。

わさお君のおかげなのか、イカ焼き屋さん、改装中。

後ろに広がる海岸も綺麗に整備されていました。

できれば、来週、チーズも連れてまた行きたいです。

でも、最近、車が苦手になったようで、
遠出は可哀想かなあ。片道1時間ちょっとなのですが・・。

以前は、身体をのばして車の外を興味深そうに見ていたのですが、
雷を見てから怖くなったのか、
車が止まると外を見ますが、走ってる時はずっと大人しくしています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海に連れて行ってもらったゾ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる