響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹が・・・

<<   作成日時 : 2010/09/02 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


太ってる。

ものすごく。
w( ̄△ ̄;)w



一年はあっというまで、
先日、健康診断が。

飲むのが遅い、と叱られていたバリウムもすんなり飲めるようになったし、
今まで血液検査も尿検査もまったく異常なく、
本当に健康体。
ワッハッハ。

なのに・・・。

体重は、春頃からヤバくなりはじめて、
毎日体重計に乗りながら、これ以上は増やせないと気をつけたので、
昨年より2kg増ですんだ。

お医者さんも、増えてますが平均体重までまだもうちょっと大丈夫ですよ。
と明るく言ってくれたのだが、

腹囲測定になったら、
測ってくれた人が、大変申し訳なさそうに、
「ご本人も気がついていらっしゃると思いますが・・・」
と。


すごい。
すごすぎる。

昨年より、どんだけ増えてるんだ。

来年はどうなる???






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
その気持ち、その恐怖!よぉくわかります(-_-;)
ときドキッ!
2010/09/02 23:00
僕もほんと困っています。
今が瀬戸際なので、お酒は出来るだけ飲まないようにしています。
でもストレスいっぱいで、つい・・・・
1年で5キロ太りました。
名盤!
2010/09/02 23:10
ときドキッ!さん、
この下半身は、私のものではないです。
たぶん。
(^_^;)

もうちょっと待ってみましょう。
他にも現れるかもしれません・・・。

ことの
2010/09/02 23:14

ほら!
(^o^)

名盤さん、
そうそう、ストレスがこんな体にしてしまって・・。
ね。

でも、
ロッカーは太ったらいけません。
(^^)
5kgの半分は減量した方がいいかもしれませんね。

私も腹囲の増えた分の半分をしぼるように頑張らねば。
やっぱり腹筋運動が効果的なのでしょうか。

ことの
2010/09/02 23:17
>腹囲測定になったら・・・すごすぎる。
胸囲測定結果なら良かったのにね♪
しゅー
2010/09/03 09:06
他人事とは笑えない自分が…。
タラララ
2010/09/03 15:03
ひょっとして、ブログトップの写真にあるアザラシのお母さんぐらいなのでしょうか?
タラララ
2010/09/03 15:04
しゅーさん、
胸も若干増えたようですが、

下腹部から胸まで持ち上げることはさすがに不可能だろうなあ。
(^o^)
ことの
2010/09/03 21:19
タラララさん、
この年代は皆そうなんですね。(^^)

他人事として笑える人いるかなあ・・・。

あ、
トースケさんくらいかも。
(^^)
ことの
2010/09/03 21:20
>ひょっとして、ブログトップの写真にあるアザラシのお母さんぐらいなのでしょうか?

  はい!!
ことの
2010/09/03 21:21
わたしゃ、薬の副作用で6kgほど落ちました。
当然ながら体力もがた落ち。・゚・(ノ∀`)・゚・。
れいま
2010/09/03 22:31
れいまさん、
以前は確かメタボ気味と言ってましたよね。

薬の副作用はそれだけですか?

いろいろ勉強してできるだけ体をいたわっていきましょうね。
ことの
2010/09/03 23:40
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

他人事として笑ってしまいました〜 m(。_。)m ゴメン
σ(^^) もう少し太りたいんですけど!
GG
2010/09/04 16:17
お腹周りが酷かったんですが(・・;)
何とか体重と体力が落ちましたヽ(;´Д`)ノ
薬の副作用は色々出ていますよ。
ただ神経的な部分も有るかもしれないので一概には言えませんが。
れいま
2010/09/04 21:35
GGさん、
お久しぶりです。

そっか〜。GGさんは高笑い出来るのか・・。
(^o^)
羨ましいゾ。

ことの
2010/09/04 22:16
れいまさんも
厄介な病気を抱えてしまったんですね。
(-_-;)
ことの
2010/09/04 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹が・・・ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる