響き

アクセスカウンタ

zoom RSS GWですか?

<<   作成日時 : 2010/05/04 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


例年通り、休みなく仕事しています。
(^^)

こんな御時世ですから、商品が良く売れて忙しいのはありがたいことだと思っています。



桜は、久しぶりに休みに合わせたかのように満開になり、
お天気にも恵まれ、市内は連日観光客で賑わっています。

この時期は、一年で一番観光客が多いのですが、
桜の開花とずれてたりお天気が悪かったりすると、
とても申し訳ないような気持ちになります。

せっかく来て頂いたのだから、気持ち良く過ごして帰って欲しいですから。



先月は、
叔父さん二人(お義母さんの弟と私の父の弟)が亡くなりました。
お義母さんの兄弟では初めてのお弔いでしたが、
父は6人兄弟のうちこれで4人亡くなり2人になってしまいました。

それぞれ仲のいい兄弟だったのでショックだったようです。

合掌







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)

GW終わりましたね。
こちらも観光で訪れる人と車がいっぱいでしたよ。
お天気が良かったので、
綺麗な青い海が楽しめたんじゃないかなぁ(^^)
ときドキッ!
2010/05/05 20:43
この春も弘前の桜が結構TVで紹介されてました.
GWに満開になるなんて、いいタイミングですね.
今日、こちらは30℃もありましたよ.

私の父は3人、母は6人兄弟ですが、やはり皆仲がよいというか、絆が深いというか、よく行き来しています.
幸いまだ全員元気です.1人でも亡くなると、皆が意気消沈してしまうような気がします.
トースケ
2010/05/05 22:01
ときドキッ!さん、
こんばんは。

GW、終わったみたいですね。(^^)

弘前公園は、240万人ち過去最高の人出だったようです。

青い海かあ。

もしかしてそちらはもうじき夏・・?
ことの
2010/05/05 22:18
240万人ち
ち→と 訂正です。
ことの
2010/05/05 22:21
トースケさん、
そちらはもう真夏ですね。(^_^;)

明日、愚息が帰省の予定です。

トースケさんの所は、
家族も友達も深い繋がりがあるようですね。
(^^)
皆さんお元気で何よりですね。


ことの
2010/05/05 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWですか? 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる