響き

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさん、おばさん

<<   作成日時 : 2010/04/12 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


私達夫婦のことである。

当然だ、と思われるかもしれないが、
私がおばさん、主人がおじさんということではなく、
私がおじさん化しており、主人がおばさん化しているという話。
(^_^;)

みなさんとこもそう?

年をとるとだんだんそうなっていくという話は聞いたことがあるけど、
最近のテレビドラマや映画の嗜好がそんな感じになってまいりました。(-_-;)

韓国ドラマにはまってるのです。・・・主人が。
う〜ん、びっくり。

「冬のソナタ」ですっかりヨン様の魅力にとりつかれたようす。
そんなにカッコいいのか?
チェジウさんに憧れるのならわかるけど、ヨン様なのか??

それで次にはまってたのが大王四神記、
ちらっと見たけど、少しカッコいいかもしれない・・・。



でも、
私は横山秀雄さんの方が面白いな〜。

原作は読んだことないけど、
最近のWOWOWのドラマや「臨場」、映画「クライマーズハイ」とか面白かったな。

主人はヨン様の方が良かったらしい。



そろそろヒゲが生えてくるのかなあ〜。
(-_-;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、チェ・ジウじゃなくてヨン様? う〜ん….

昔タモリさんが永六輔さんのことを「男のおばさん」と茶化していたけど、それとは違う意味でおばさん化ね.
ワタシはおばさん化してませんよ、全然.
ウチはカミさんが韓ドラはまってます.ただしヨン様には興味ないみたい.
今放送中で見てるのは「善徳女王」と「イ・サン」ですね.向こうのドラマって結構レベルが高いらしいのですが、時間がないのでワタシは見てません.
トースケ@会社
2010/04/12 18:24
トースケさん、

主人は53歳、
トースケさんもあと何年かすると・・・。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ことの
2010/04/12 22:51
横山 秀雄・・は面白いですね??

ほとんど読み尽くしてしまいましたが・・。

昔は「新刊」・・その後、「中古書」、今は「図書館」です。

「本代」・・・も、儘ならなくなりました。  (o^−^o)

「韓ドラ」・・。  男の敵・・。 あんな物、見てにやついているおばさん達は、可愛そうな人達ですよ!! 欲求不満です。 ガハハハハハッ!!!

その点!  貴女は「健全」です!!   ♡→ܫ←♡

師匠
2010/04/15 23:40
師匠、
私もそのうち図書館通いになるかもしれません。
(^^)

主人も以前は師匠と同じようなことを言ってたんですよ。
(^o^)
みんなそれぞれ好みがありますからね。
韓ドラにはまるくらいなら可愛いものかと。
ことの
2010/04/16 23:18
>そろそろヒゲが生えてくるのかなあ〜。
どうですか.髭は生えてきましたか・・・(^^);

もし髭が生えたなら・・・次はもっこりにチャレンジしてみましょう(^o^)
しゅー
2010/04/18 12:38
しゅーさん、
まだ生えてきてません。

チャンレンジの仕方を教えてください。

(;一一)
ことの
2010/04/18 23:10
>チャンレンジの仕方を教えてください。
はい,はい.
それはねっ!
毎日,朝夕に,大きな声で”出て来いもっこり”と10回唱えるのです.
そうすると,1年経ったある日,新鮮なもっこりに出会えるはずです.
さあ,今日からはじめましょう(^o^)
しゅー
2010/04/21 00:35
なるほど、
それでしゅーさんは立派で新鮮な・・・

何を言わすんじゃ。
(^_^;)
ことの
2010/04/22 00:30
さては・・・ちゃんと唱えませんでしたね・・・めっ!

新鮮なだけでなく,ミネラルも豊富で栄養満点!!
煮てよし,焼いてよし,炒めても良いですし・・・また(股)炙ってもいいんですよ♪

残念だなぁー(^^);
しゅー
2010/04/22 00:48

もっこり

って何なんじゃーーー!!?

ことの
2010/04/24 00:00
うっ・・・くくっ・・・ぶははははっ!!!
しゅー
2010/04/24 02:32
姉さんをからかって遊ぶなんて・・・。

(p_・q) 
ことの
2010/04/25 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさん、おばさん 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる