響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果発表

<<   作成日時 : 2010/03/25 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


 2月の記事の結果発表です。

えーと、
自分に都合のいいように、

「注意深い私はもちろん一度もミスすることなく、
家路に着くことが出来ました。」


な〜んて書いても誰にもバレないと思うのですが、
根が正直者の私。(^o^)

結論として引き分けでどうしょう。

一度は、
休みの日に郵便局に行った帰り、
曲がるべき道を10mほど進んだところで気がついてバック。

もう1回は、帰宅途中、まっすぐ行くべき道を曲がって3歩進んだところで気がつきバック。

この2回だったのですが、
ダメですか??

(^_^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>3歩進んだところで気がつき
こちらは良いとしても
>10mほど進んだところ
う〜ん、これって、どうなんでしょうね。
皆さんの判断にお任せするとして、取りあえず銀行から3000ウォン引き出す用意はしておきます (^^;;
タラララ
2010/03/26 21:56
タラララさん、
やっぱ、ダメか・・。(^_^;)

しゅーさん、
10万点、もとい10点、没収させていただきます。
<(_ _)>
ことの
2010/03/27 22:40
うちにある物質瞬間移動装置でことのさんちに10点お送りしましょう.
えっ,ことのさんちには物質瞬間移動装置ないんですかー.いまどき物質瞬間移動装置がないなんて.それでは早く購入してください.確か川田電気で3000ウォンで売っていたと思います.購入されたら連絡ください.その際には,瞬間移動番地をお忘れなく!!
しゅー
2010/03/27 23:29
しゅーさん、
イマドキはネットバンキングでしょ。(^^)

口座番号をお知らせしますので、
速やかに送金してください。
口座の名義は「オレオレ」です。
(^o^)

って、
みんなトースケさんに送らないと。
(^_^;)

ことの
2010/03/28 22:14
ん、呼んだ〜?(笑)
巨泉さんの判定により、2回は2回でアウト!
ということで3000点ゲット.
あれ、倍率は?(爆)
トースケ
2010/03/28 23:26
トースケさん、
3000点は(倍率は1倍、タラララさんもしゅーさんもホントはやらかす方に賭けたかったと思われますので(^_^;))後程持参いたします。
ことの
2010/03/29 22:24
こんばんは(^^)

先日卒園式が無事に終わりました。
別荘の方も卒園することにしました。

こちらでも宣伝していただきまして
ありがとうございました!(^^)
ときドキッ!
2010/03/30 19:47
ときドキッ!さん、

そうか〜。

楽しみにしていたのに残念。
また再開することを強く祈っています。
<(_ _)>
ことの
2010/03/31 22:48
ことのさん。
了解しました!

4月一杯、閉じずにおいておきますね(^^)
ときドキッ!
2010/03/31 23:27
ありがとうございます。
(^^)

ことの
2010/04/01 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果発表 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる