響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断大敵

<<   作成日時 : 2010/03/23 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


びっくりした。

風邪ひいた。たぶん。
(^_^;)

熱、頭痛、腹痛。

忙しい時期で休むわけにはいかなかったので、
2日続けて早退。
3時でタクシー&1時に主人の迎え。

おかしいくらい体調が良かったので、
帰ってからのうがいをさぼってたから、そのせいか・・。
(-_-;)

今日はようやく熱も下がり、食欲もあり。

風邪のおかげでもしかしてダイエットになったか?

どれどれ。

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・(^_^;)
500g減ってる。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ことのさん
お姑さんのことで忙しいのかなと思っていました。

私も2月に風邪を引き咽で1ヶ月ぐらい罹りました。
忘れた頃に病気ってくるよね。

お大事に。
さらら
2010/03/24 09:13
年度末ですから、業種によっては休むと顰蹙を買いますよね (^^;;
くれぐれもご自愛下さい。
タラララ
2010/03/24 14:10
大丈夫ですか?
体重なんて気にしないで、しっかり食べて元気になってください。

季節の変わり目は要注意ですね。
気をつけます。
タ〜コ
2010/03/24 16:10
昨日から喉が痛いです.上あごの奥の方.水をごっくんするのもしんどいです.今日たまらず医者に行ったら薬を4種くれました.でも未だに痛いです.熱はないし食欲はあるし、何なのでしょう.

500g減りましたか!
それはおめでと……めでたいのかな?
トースケ
2010/03/24 22:46
さららさん、
義母は少しずつ元通りになっています。

さららさんは1ヶ月も罹ったんですか?
それは大変でしたね。
私は幸いに5日ですみました。
神様が、病気の人を思いやる気持ちを忘れるな、
元気に働けることを感謝しなさい、
と言いたかったのかもしれません。

ありがとうございます。
<(_ _)>
ことの
2010/03/24 23:33
タラララさん、
ありがとうございます。

普段なら皆「休んでいいよ」
と言ってくれるのですが。(^_^;)
ことの
2010/03/24 23:36
タ〜コさん、
確か昨年も今頃、体調をくずした気がします。
(^_^;)
もやは食欲があって困っています。

ありがとうございます。
タ〜コさんも気をつけて。
ことの
2010/03/24 23:38
トースケさん、
乾燥する季節なのでノドをやられるのかもしれませんね。

500gでも減るのは目出度いです!!

タラララさん、
トースケさん、
明日にでも結果発表をせねば・・。
(^^)
ことの
2010/03/24 23:40
みんなで痩せよう風邪ダイエット!

僕もこのところ増えているので、一石二鳥したいです。
でも、意外と頑丈。(-_-;)
HOSHIO
2010/03/25 00:01
風邪でも休めないのって日本だけでは、と思っちゃいます。
つらいのに。
治ってよかったですね。
でも500gなんてすぐ戻っちゃいますよ。。
名盤!
2010/03/25 04:07
HOSHIOさん、
風邪より口内炎の方がダイエットに向いてるような気が・・。

いや、
どちらも辛いのでダメですね。
もっとラクして痩せねば。
(^^)
ことの
2010/03/25 22:01
名盤!さん、
>治ってよかったですね。
 ありがとうございます。

>でも500gなんてすぐ戻っちゃいますよ。。
・・・いけず。
ことの
2010/03/25 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
油断大敵 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる