響き

アクセスカウンタ

zoom RSS きっと・・やる

<<   作成日時 : 2010/02/12 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


家の横を小さな川が流れている。
そこに架けられている橋の改修工事が始まった。

約1ヶ月、通行止めとなり、
朝晩のバス停までの往復は回り道をしなければならない。
約3分のロス。
朝の3分がどんなに貴重か・・。

ま、それは仕方ない。

問題は・・・。

帰り道、ぼ〜っと歩いて来た日には、
いつも通りの道を歩いて来て、
家の手前で気がつき、すぐそこに家があるのに泣く泣く来た道を戻らなければいけない、
という日が来るような気がする。

きっと1回は、やらかす。

いや、意外に注意深いところもあるので1ヶ月無事に過ごせるかも・・・。

どうなんだ、自分???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ。いったいどんな決意を?!

と、タイトルを見て思った僕はちょっとオメデタかったかも。
まあ適当にやっちゃってください。
HOSHIO
2010/02/13 15:02
きっとやる方に3000点.(はらたいらかっ)
トースケ
2010/02/13 21:34
HOSHIOさん、
正しいボケと、
冷たいツッコミをありがとうございます。<(_ _)>

もうじき出発ですか?
無事の帰還をお祈りしています。
(-∧-)合掌・・・
エレベーターが途中で止まりませんように。
ことの
2010/02/13 21:44
トースケさん、
点数が高すぎます。(^_^;)

誰か、
やらない方にかけてくれる方は・・・・。
(゜ー゜;三;゜ー゜)
ことの
2010/02/13 21:47
じゃあ、清水の舞台から飛び降りた気持ちで…。
やらない方に3000ウォン!
タラララ
2010/02/14 13:49
タラララさん、
ありがとうございます。
勇気ある行動に感謝します・・・

って、
そんなに強い覚悟が要りますか・・・。
(ーー;)
ことの
2010/02/14 22:38
>きっと・・やる
青森に住んでいることのさんのことだから,きっと,チーム青森に触発されて・・・カーリングでもする決意宣言・・・あわよくばオリンピック出場・・・かと思ったのですが・・・(^^);
しゅー
2010/02/17 23:45
しゅーさん、
そういう人に私はなりたい・・。(^_^;)

で、しゅーさんは
どちらに何点かけますか?
(^o^)

ことの
2010/02/18 23:57
中間報告

最近慣れてきたようで、
あまり意識しなくても、すんなり迂回路を歩いています。

工事終了予定は3月25日。
なんだか、イケそうな気がする〜。
ことの
2010/02/19 00:00
>なんだか、イケそうな気がする〜
おお、これは素晴らしい。
自分も清水の舞台から飛び降りた甲斐があったというもの。
がんがれ〜。

でも、心配なのが…。
工事が終わっているにもかかわらず、3月25日以降に迂回路を通って遠回りしてしまうことです (^^;;
タラララ
2010/02/19 17:01
タラララさん、
清水の舞台から飛び降りてしまったのですね。
申し訳ない。<(_ _)>
勝ったら、トースケさんから3000点もらって、
二人で豪遊しましょう。(^o^)

でも、まだ1ヶ月以上あるんですよね。(^_^;)

>工事が終わっているにもかかわらず、3月25日以降に迂回路を通って遠回りしてしまうことです
 私も同じ心配をしてました。
 あっはっは・・・はは・・
ことの
2010/02/19 22:05
>どちらに何点かけますか?
やらない方に10点,お願いします!!
しゅー
2010/02/21 09:20
しゅーさん、
さすが、弟。
やらない方に・・・・
??

脱字がありますよ。
10点じゃなくて、10万点ですよね!!!!
( 一一)
ことの
2010/02/21 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっと・・やる 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる