響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年を振り返って〜音楽、映像、ネット編

<<   作成日時 : 2009/12/30 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


音楽は新しいものへの挑戦はありませんでした。
特に心に残った曲もないような・・・。

思い切って購入したクラシックのCD50枚組。
音質は悪いし、選曲も私の好みとは少し違っているけど、
それでも満足しています。
今まで6〜7割は聴きました。(^^)

映画は今年も映画館には行かずじまい。

DVD等で見た映画の中で良かったのは、
「アフタースクール」
「ホノカアボーイ」。

テレビでは、
久しぶりに主人と共に楽しみにしてたのが「Jin」
最後がなんだかなあ、ととても残念。
脚本家に何かあって代わりの人でも作ったのか、位残念な出来でした。
(-_-;)



ネットではとても悲しいことがありました。
思い出すのもつらいです。

気分をかえて・・・。

トースケさんにお会いしましたね。
忙しさと緊張であまり話せなくて、今思うと勿体無いことをしました。
時間があればもっといろんな話をしたかったですね。(^_^;)

HOSHIOさんからは、
素敵なものをネットで送っていただきとても嬉しかったです。

ということで、
お二人には本名と住所を公開しました。

そんな面では飛躍の年でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分が遊んでいる「シヴィライゼーション」というゲームのBGMにもクラシックが使われています。
クラシックには疎いので作曲者や曲名は分かりませんが、これがまた心地良い (^^)
さすが長い年月、人々に愛されてきた曲だと納得しています。

ことのさんもよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
タラララ
2009/12/31 15:29
うじうじ考えて漸く「買い物」が決まった私です。
年の最後にポチろうと思っていますが
セブン銀行に入金しに行った奥さんから
「カードが受け付けられない」と電話があったので
結局年明けになるかも知れません。

というわけで(?)本年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

あ、ちなみに今夜0時に新作が配信になります。
(でも僕はほぼノータッチです)
HOSHIO
2009/12/31 17:12
タラララさん、
どんな曲が使われているのか調べてみましたがわりませんでした。
(^_^;)

来年もまた、タラララさんのブログ楽しみにしています。

来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
ことの
2009/12/31 21:22
HOSHIOさん、
こちらこそ、ありがとうございました。

次回も来年もよろしくお願いします。
(^^)

年男、ですか?
良い一年になるといいですね。


ことの
2009/12/31 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年を振り返って〜音楽、映像、ネット編 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる