響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 別荘訪問

<<   作成日時 : 2009/12/27 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

たいていの人がそうだと思うのですが、
自分の出来ないことが出来る人をとても尊敬します。

走るのが速い人
理数系が得意な人
車の運転が出来る人

ここを訪問してくれる「ときドキッ!」さんは、
車の運転が出来るうえに、しかも、絵が描けるのです。
これはものすごく尊敬に値します。

羨ましいです。
(。・_・。)


そんなときドキッ!さんの別荘の紹介です。

癒されます。

ぜひご覧になってみてください。

コチラです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ことのさん、ありがとうございます!
しかも、こんなに大々的に(^^;

私はことのさんの
思いやりのある人柄が羨ましいですよぉ〜〜!
ときドキッ!
2009/12/28 05:35
いや〜、
大した宣伝ができずに恐縮です。(^_^;)

絵本のような感じでとても素敵な別荘ですね。

思いやりのある人柄・・・
職場のみんなが聞いたら怒りそうだ・・・。
(^o^)
ことの
2009/12/28 22:15
ときドキッ!さんの別荘は、ほのぼのとしていいですね。
絵書いたり、人形作ったりとほんと、いいですね。
ことのさんは、「思いやりのある人」というイメージですが、私もそうおもってるんですが(^_^;)職場のみんなが聞いたら怒るんですか?
ではでは、ことしもあと少しとなりましたね。
ことのさんにとって、来年も良い年でありますように・・・
来年もよろしくお願いします。

≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡のこしっ♪
mick
2009/12/29 16:10
mickさん、
ちょっと気を抜くと冷たく怖い本性が出てしまうのです。
(^_^;)

今年も訪問いただきありがとうございました。
<(_ _)>
来年も楽しいブログを楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします。

ことの
2009/12/29 22:42
今年お世話になりました。
正月休み用に、軽い内容?の文庫本を買ってきました。
まったり読みたいと思います(^^)

来年もどうぞよろしくお願いします!
ときドキッ!
2009/12/30 16:10
ときドキッ!さん、
私は今年は軽い内容の本ばかり読んでたような気がします。
(^_^;)

お正月はゆったりまったりしてくださいね。

こちらこそ来年もまたよろしくお願いします。

ことの
2009/12/30 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
別荘訪問 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる