響き

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビドラマ

<<   作成日時 : 2009/10/09 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の台風は何事もなく過ぎました。

それにしても最近寒い。(^_^;)
昨日、今日の日中の気温は12度。
私の鼻炎も始まっちゃいました。(-_-;)

1時間早く帰らせてもらったのですが、帰りのバスは暖房がきいてて助かりました。
家では数日前から、会社でも昨日からストーブを点けています。

台風のおかげで(?)、ずっと音沙汰なかった方からメールが届きました。
ありがとう。
できればこちらにも顔を出して欲しいものです。
(^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今まで楽しみにしていたドラマは、「官僚たちの夏」「再生の町」。
今まで公務員の仕事って何が面白いんだろう、と思っていたけど、
案外やりがいがあるのかも、と見ていました。
主人が楽しみに見ていたのは「ブザービート」
私にはイマイチだったけど。(^_^;)

今期は結構期待できるのが多そう。
(でも、こちらでは見られないフジが多い)
昨日からはじまったERも。
(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ストーブですか…(^^;
さすがにまだ暖房が欲しいとは思いません、こちらは.しかし冷房が欲しいとも思いません.ちょうど短い「快適」な時期です.
このところ見たいと思うドラマがないので見ていません.今期もこれはと思うのがないです.「ER」だけですね.実は前期のERの録画を一昨日やっと見終わったばかりです(何やってんでしょうか) ニーラが集会のテロに巻き込まれた所で終わったヤツです.その回、放送時間がずれたらしくて、終わりの15分ほどしか録れていませんでした.トラックにはねられたレイは生きてたんですね.でもどうなったのでしょうか.
トースケ
2009/10/10 01:44
トースケさん、
快適な季節とのこと、何よりです。
息子もさぞや勉学に励んでることと信じたいです。
(^^)
ERは次のシーズンでとうとう終わっちゃいますね。
途中からちょっとダラダラしてきて、
もう終わりドキじゃないかと思っていましたが、
いざ、本当に終わってしまうのだと思うと、
名残惜しくなります。

レイがどうなったか、ここで言っちゃっていいですか?
ことの
2009/10/10 23:01
そうですねえ、できれば教えていただきたいです.トラックにはねられたにしては重傷にも重体にも見えないのですが、仕事ができるような状態でもないようだし、気になります.
トースケ
2009/10/11 23:58
トースケさん、
かなり日が経っているので記憶が怪しいのですが、(^_^;)

両足を切断してしまい失意のうちに故郷に帰ったと記憶しています。

ことの
2009/10/12 22:12
ことのさん こんにちわ
寒くなりましたね、大阪は昼間は23℃なのでたいへん心地よいですよ。
夜は、流石に寒いので、コタツしたいのですが、コタツすると、寝てしまうからね・・・そうすると風邪ひくのです。
テレビ番組は秋の改編で見るの楽しみですね。
我が家は、ケーブルテレビなので、何でも見れますよ。
mick
2009/10/14 14:43
そうだったんですか.どおりで表情が暗いと思った.車に乗ってるシーンくらいしかなかったので、脚の方はわかりませんでした.

本棚整理して、貴金属の本が数冊出てきたので、青少年にあげようかと思います.古い本ですが写真がいっぱいある豪華本なので、デザインの参考にはなるかと….
トースケ@会社
2009/10/14 17:16
mickさん、こんばんは。

私もコタツしたいです。(^^)
でも、犬も含めて家族全員グータラしそうなのでダメですね。

テレビ番組、
たくさんあるのに見たいものがないこともしょっちゅうですね。
(^_^;)
ことの
2009/10/14 22:32
トースケさん、
ありがとうございます。

青少年に渡して、
宝の持ち腐れにならないといいのですが。
(^_^;)

別便でメール送りますね。
ことの
2009/10/14 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビドラマ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる