響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 川の字になって

<<   作成日時 : 2009/09/25 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、チーズは私達夫婦と一緒に寝ている。

今まではお母さんと一緒に寝ていたのに・・。

普通のダブルベッドなので、真ん中にチーズがいるととっても狭い。
寝返りが出来ない。

主人にいたっては、
夜中に突然、顔中をなめられるらしい。
(普段から主人の顔をなめるのが大好き。
脂性なので、脂と塩味がするのだと思う。)
しかも散々舐めた後に、「おえっ」としてるとか。 (^o^)

ただ、喉を押さえつけて舐めるので、息が出来なくて苦しいと。
息の根が止まらないようにお祈り(チーズに注意)しておこう。
画像



今日、ミュージックステーションを見て(聞いて)いて、
どこにスイッチが入ったものか、
聞く曲のほとんどが(1位の曲をのぞき)泣きのツボにはまり、
うるうるしてしまいました。(-_-;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ことのさん(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

Mステは私も見てました。
川の字というタイトルだったので、何?と思いましたが愛犬と一緒になんですね・・・
我が家は、マンションなので、犬や猫は飼えないのですよ。こっそり飼ってる人いますが・・猫派なので猫飼いたいですね。

引越し先への訪問あんがちょ。
mick
2009/09/30 09:40
mickさん、
こんばんは。

引越し先の住み心地はいかがですか?

確かに此処は困ったことが多いですが、
住み慣れてるのと、引越しの面倒を考えるとなかなか・・。(^_^;)

猫も可愛いですが夜の目が怖い・・。
(^_^;)

ことの
2009/09/30 21:56
10月ですね・・・・
今日は快晴で、暑いです。
引越し先は、今のところ住み心地いいですよ。
ごそごそと後片付けとか、してますが。
黒猫の夜の目は確かに怖いですね。
mick
2009/10/03 15:41
mickさん、
住み心地いいか〜。

う〜む。

片付け、
気をつけてくださいね。(^^)
ことの
2009/10/03 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
川の字になって 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる