響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 心より・・

<<   作成日時 : 2009/09/14 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




ただ ただ

心よりご冥福をお祈りいたします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ことのさんが大切にしていらした方が
亡くなられたのですね。

ご冥福をお祈りいたします。

さらら
2009/09/15 13:21
さららさん、
ここにも何度かコメントくださったり、
気持玉をクリックしてくださっていた方が、
自らの命を絶たれました。

事前にわかっていても何も出来ませんでした。

今の私達に出来るのはご冥福をお祈りするだけです・・・。

さららさん、
ありがとう。
ことの
2009/09/15 19:35
・・・(・・?)
ここのところ,あまり出歩いていなかったので,ブログ界の状況にとても疎くなっています.
私も,存じているかたでしょうか・・・ご冥福お祈り申し上げます・・・
しゅー
2009/09/18 00:31

しゅーさん・・・

もうおわかりになりましたね・・。

ことの
2009/09/18 23:18
なんかね 辛くて 悲しくて・・・

腹立ってきたよ・・・

私はちょっとしかからんでないけど・・・
ジジ黒一
2009/09/19 14:48
ジジ黒一さん、
私も最初はそういう気持ちでした。

今は、
何かの間違いだったんじゃないかと思うようになってきました。
願望の表れかもしれません。
ことの
2009/09/19 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
心より・・ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる