響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏を振り返る〜仕事編

<<   作成日時 : 2009/08/19 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は、
今までのやり方を試験的に変えてみたので、
どんなことになるかすごく不安だったが、まあ良かった気がする。
これから他の部署の意見を聞いてみないとわからないけど・・。

アルバイトさんは、
今年もいい人が来てくれました。
いつも2人採用するのですが、たいてい姉妹のような関係が出来上がります。
しっかり者でひっぱっていくタイプと、
ちょっとそそっかしいけど明るくて憎めないタイプと。
今年はそんな傾向が特に強く出てました。
すぐに仲良くなって、アドレスの交換をしたり、最終日には写真をとったりもしてました。

今年もそれほど暑くなくて、作業は比較的ラクだったはずだけど、
だんだん堪えますね。年寄りの身体には・・。(^_^;)

屋根の補修工事で、
すごいゴミが落ちて来たのには参りました。

でもこれで雨漏りはだいぶ減るのか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>だんだん堪えますね。年寄りの身体には・・。(^_^;)

ことのさん まだ動けるうちはいいんだよん(^o^)
アタシなんぞ重いモノ持つとモロ膝にくるよ(>_<)
さらら
2009/08/23 10:00
さららさん、

一昨日つけたコメントが消えてる!
(+_+)

私は幸いなことに、まだ膝は大丈夫。
我が夫婦共々、左ヒジが痛みますね〜。

次は何処じゃ。
ことの
2009/08/25 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏を振り返る〜仕事編 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる