響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第2回 ひみつのハイチュウ」

<<   作成日時 : 2009/07/02 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


今日、買い物に行って発見!

時々気持玉をクリックしてくださったりコメントをいれてくださる“七代目孫左衛門”さんのところで、
ハイチュウを記事にされているのを拝見していたので、
思い出しながら、オモシロ半分に購入してみました。
(^^)

画像はちょっと光って見にくいですが、
レベル1から4までの4種類のハイチュウが入っています。
レベル4は、色が変わる?とあります。

袋の裏面にはヒントが書かれています。
レベル1を食べてみましたが素人の私にはわかりませんでした。(^_^;)
味オンチなのかなあ。(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早速記事にしていただいて、ありがとうございます。
当地では売っていないハイチュウなので、どんな味なのか興味津々です。
七代目孫左衛門
2009/07/02 23:33
え〜、裏面のヒントには
オレンジジュース味、りんごジュース味、
コーラ味、牛乳味、メロンソーダ味、
ラムネ味、青汁味、コーヒー味、
レモンスカッシュ味、ぶどうジュース味
と書かれています。

答えは7月にホームページで発表とのこと。

青汁味がないことを祈るばかりです。(-_-;)
ことの
2009/07/02 23:47
袋の色で想像できそうな予感。
れいま
2009/07/05 14:26
れいまさん、
それだとつまらないので、
出来るだけ袋を見ないで味覚で当ててみようかと・・。

よくわからんのじゃ・・。(-_-;)
ことの
2009/07/06 20:33
おもしろそうなハイチューですねぇ
うちんちの方にも売ってんのかなぁ?
探してみよっとヽ(^。^)ノ
タ〜コ
2009/07/09 18:01
タ〜コさん、
今日、レベル4を食べたのですが、
どうも避けたかったアレのようでした。

ただ、
一緒にレベル4を食べた人は違うと言ってるので、
レベル4だけいろいろあるのかも知れません。
(^_^;)

他はおいしかったです。
ことの
2009/07/09 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
「第2回 ひみつのハイチュウ」 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる