響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休3日目

<<   作成日時 : 2009/06/21 23:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


いつもの日曜日と同じく過ごしました。
まったりと・・・。(^^)

久しぶりに洗濯日和だったので、
たくさん洗濯をし、
例のお花を大き目の鉢に植え替えて
(奇跡的に今のところとても元気、でも油断大敵)
もうすぐ誕生日を迎える主人のプレゼントを一緒に買いに行き、
(「読めそうで読めない漢字」とベルト、本物のビール(^^))
チーズの爪と足毛と顔毛のカットに連れて行き、
買い物をして終了。

とても楽しい連休でした。
ありがとう。

ちょっと気になるのは、
一緒にテレビを見ていた主人。
バラエティで既婚者の俳優さんが、「結婚は我慢が大事」と言ったら、
ものすごく頷いてました。

(-_-;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3連休いいな〜
今の部署に来てからはなかなか休みが取れず・・・
それはそうと、恋愛も我慢です。
なのに結婚するとそれ以上の我慢が必要なのか〜 
ぬおぉ〜っ!  人生って奴は全く。。
名盤!
2009/06/22 17:13
名盤!さん、
私は我慢強くないので、
我慢する恋愛は続かなかったな〜。

結婚は確かに我慢。

でも、それ以上に幸福と感じる時があるはず。
(^^)
ことの
2009/06/22 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休3日目 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる