響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休2日目

<<   作成日時 : 2009/06/20 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

以前から行ってみたいと思っていた深浦町にある「○スパ椿山」に行って来ました。
チーズに海を見せてみたいと思っていたので、
少々長いドライブで心配もありましたが、チーズも連れて行きました。

トイレ休憩も入れて行きは3時間、
帰りは「海の駅」(ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
わさおクンという犬で有名。でも居なかったけど (^_^;))に寄って3時間。
全員疲れましたが、楽しかったです。(^^)

場所はこの辺。




画像


こんな様式の
ガラス工房やレストラン、温泉、コテージがいくつも並んでいて、
コテージはお休みの日は、半年前から予約しないととれない。
半年先の予定なんて決められないし、(^_^;)
片道2時間半、というの距離も微妙。
でも、やはり機会があったら泊まってみたいですね。
海に沈む夕陽を見ながらゆっくりお風呂とか、お酒とか・・・。
写真の右手が海です。
(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ユリアン『ドライブで心配も行ってみたい』

心配には行ってみたくないぞ

久々ののんびりした日曜日であります
片道2時間半というと 私んちだと
熊野まで行けます 熊野古道があるとこです
でも 確かにちょいと疲れますね・・・
お休みに余裕がないとね・・・

楽しめたようで良かったで砂
ジジ黒一
2009/06/21 10:32
半年どころか1ヶ月先の予定すら立てられない私が来ましたよw
れいま
2009/06/21 19:38
ジジ黒一さん、

2時間半だと日帰りで行くには疲れるけど、
泊まるほど遠くもないな〜、という距離ですよね。
(^_^;)

楽しい3連休でした。(^^)
ジジ黒一さんも、のんびり出来て良かったですね。

ことの
2009/06/21 23:42
れいまさん、

また長野?
ことの
2009/06/21 23:42
七代目孫左衛門さん、
気持ち玉、ありがとう。(^^)
ことの
2009/06/21 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休2日目 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる