響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休

<<   作成日時 : 2009/06/19 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

実は今日から3連休。(^^)

連休が欲しい、と皆から希望があり、
6月は仕事が暇なので交代で3連休とることにした。
最後が私。
いや〜、何とも言えない解放感。
今日は、何年かぶりにマニキュアなんかして友達とランチに出かけ、
ゆっくり本屋さんを回り、たくさん仕入れて満足。(^o^)
前から欲しかった「おひさま」という絵本も購入。
これは、子供たちが小さい頃に愛読していた絵本の月刊誌。
最近、また読みたくなって・・。
年のせい??

〜〜〜〜〜

チーズが我が家に来て一年。

今、横で丸くなって寝てる。(^^)
・・・・・ と見せかけて、実はちゃんと起きて私の様子を窺ってる。

私が動くと、すぐついてくる。

普段、主人も私も仕事に行くときは後を追ったりしないが、
休みの日は普段と違うとわかるのか、
2階に向かって、もうありえないような甘えた声で鳴き、
出かけようとすると、足元に絡んで歩けない。

チーズが好きなのは、
主人の頭。(すごい勢いでなめる。頭髪をむしる)
朝、起きて来た時と風呂上りの私の手。
あばあちゃんのベッド。
クマのぷーさん。
散歩。
(おそらく)ドライブ。

生後半年位は、
ご飯のたびに大喜びして、
待ちきれずに台所にやってきて、クルクル回りながらエサと共に移動してたのに、
しばらくやらなくなった。
あまり、エサに執着しないし・・。
寂しい。
このあいだ、好きなオヤツの時に久しぶりに回転して、
みんなで懐かしがった。(^^)

躾けはあまりしてないので、出来るのはお座りとお手。
オヤツが欲しくなると、勝手にやってきてお手をする。

おそらくチーズは、自分が人間を躾けてると思ってるに違いない。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/19 20:37
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
初めまして!
2009/06/19 20:37
ややちゃん&初めまして! さん、
はじめまして。

良かったらまた遊びに来てください。


ことの
2009/06/20 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる