響き

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの誕生日

<<   作成日時 : 2009/04/14 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

一番最近は息子。
誕生日のプレゼントとして、新しい携帯を引越しの時甲府で購入したので、
今回はメールだけ。
でも、ちょっと可哀想なので、(^^)
息子が気に入ってる冷凍のラーメン他14品を送る。

そして、誕生日が同じ娘とチーズ。
21歳と1歳。
娘には少しだけ送金。(^_^;)

チーズにはケーキ。
買いに行った主人の話だと2000円〜3000円のものもあったとのこと。
(@_@;)
さすがにそんなには出来ないので、
350円のちっちゃい物で。

画像


いつもエサを入れてるお皿に入れてみたが食べない。
手にのせてあげると、仕方なく食べてる感じ。(^_^;)
結局残してしまい、気に入らなかったようだ。

憮然とした顔の彼女。

画像




みんな、
誕生日おめでとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)

このケーキは
ワンちゃんのために作ってある
ケーキですか?

初めて見ました
ときドキッ!
2009/04/19 22:14
犬は薄味なのよ〜
ジジ黒一
2009/04/20 12:48
ときドキッ!さん、
そうです。
犬のためのケーキです。
(^^)

・・・親バカです。(^_^;)
ことの
2009/04/20 23:04
ジジ黒一さん、
そうです。
味はついていません。(^^)
ことの
2009/04/20 23:05
あっ そういや

> 手にのせてあげると、仕方なく食べてる感じ。(^_^;)

ここんとこが 面白かったりする
手に乗せてあげたのかね(・_・?)
ジジ黒一
2009/04/21 00:08
ほうほう、ワンちゃんのケーキなんですね。
私は、猫派なので、犬の気持ちはわからんが・・・
ペットも家族の一員ですからね。
息子さん、娘さん、そしてチーズさん誕生日Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

mick
2009/04/21 14:03
ジジ黒一さん、

>手に乗せてあげたのかね(・_・?)

 そうですよ。
 チーズを手のひらに乗っけて・・
 って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
 
ことの
2009/04/21 22:11
mickさん、
ありがとうございます。<(_ _)>

犬に洋服着せたり、誕生日にケーキを買ってあげたり
犬を飼うまでは、まさか自分がそうなるとは思ってもみませんでした。(^_^;)

息子も断然ネコ派ですが、
チーズにはメロメロです。
シーズー犬というのは、性格がネコにかなり近いそうです。(主人談)


ことの
2009/04/21 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの誕生日 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる