響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外編

<<   作成日時 : 2009/03/27 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14


トースケさんにお会いしました。

昨年、息子が甲府で試験を受けることになってから、
たくさん情報をいただいてきました。

今回、せっかく甲府に行くのだから、
お顔を拝見したい、と思ったものの、
”会いました。そうですか。では。”
というのも変だけど、
引越しの手伝いをさせるのもどうなのか。
と悩みつつ、
お言葉に甘えて、図々しくもホテルからアパートまで送ってもらうことにしました。

当日、
「着いた!」というメールを携帯にもらい、
息子とバタバタと1階のロビーに降り、
そのままトースケさんの前をいったん通り過ぎ、
バックして、
お互いに
「あれ?○○さん?」(ここは本名で)

この日は雨。
さすがに気配りのトースケさんは、傘を持参してくれていたのでした。
帰りに歩いて帰りたいからそういう道を通ってください、
などとわがままを言いつつ、説明をしてもらいながら、
「すごい方向音痴なんです。
もう既にわからなくまりました。(^_^;)」などと、あくまでも自分勝手な私。

アパートに到着し、
改めて息子を紹介し、お土産の交換。
(ありがとうございました)

職業柄、アパートを見たい、というトースケさんは、
ぼけーっと立ってる私達を尻目に、あちこちチェックして帰って行ったのでした。

トースケさんの情報のおかげで、
今回の引越しはずいぶん順調に運びました。


トースケさんから見た私の印象は、
「思ったより小柄」だったそうです。(^_^;)

私から見たトースケさんの印象は、
「歯が白くて可愛らしかった」です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
「髪が白い」の間違いでは?(^^;

七代目さん何が「なるほど」なんですかっ(~_~)

ことのさんについては、後でブログに書きます.
トースケ@会社
2009/03/28 12:53
トースケさん、
「黙して語らず」のままで、秘密にしておいてくださいな。
(^^)

次に会う機会のある人もいるかもしれませんから・・・。
ことの
2009/03/28 21:09
>歯が白くて可愛らしかった
永遠の青年・・・かなっ・・・♪

そして,ことのさんは・・・(^o^)
しゅー
2009/03/28 21:18
しゅーさん、
・・・

神秘のベールの向こう側じゃ。
ことの
2009/03/28 21:23
肝心な部分はヒミツにしておいた.
トースケ
2009/03/29 03:01
人を外見で判断しては 異観よ

行かん 遺憾 (´;ェ;`)ウゥ・・・ 裏山

なんか感動の対面では無かったのかね(・_・?)

『トースケ』さんといえば 浮ぶのは・・・ ヌイグルミ

『ことの』さんといえば 浮ぶのは・・・ シーー( ̄、 ̄*)ーーン
ジジ黒一
2009/03/29 16:49
トースケさん、
肝心な部分というと・・。

自分では、
何となく片桐はいりさんに似てるかな、
と思ったりします。(^_^;)
ことの
2009/03/29 19:10
ジジ黒一さん、
裏山、って何だ?

少し緊張しました。(^_^;)

でも、外見で判断しちゃうよね。
外見もまたその人。

ジジ黒一さんにもお会いしてみたいものです。
ことの
2009/03/29 19:13
>神秘のベールの向こう側じゃ。
白のTシャツにジーンズ姿の清楚な女性は誰じゃ!!
しゅー
2009/03/29 22:21
しゅーさん、
あれは帽子をかぶってるのがミソです。
(ΦωΦ)ふふふ

しかも10年近く経ってるし・・。

詐欺と言われそう。
(^_^;)
ことの
2009/03/29 22:34
裏山・・・しい
ジジ黒一
2009/03/30 02:22
ジジ黒一さん、
がっかりしても???
(^o^)
ことの
2009/03/30 23:14
そうです でも たぶん

がっかりはしないと思うぞ

o(__*)Zzz
オナカプルプル黒一
2009/04/04 00:36

同士よ。
v(・_・)
私だっておなかぷるぷる
2009/04/04 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
番外編 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる