響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子〜引越し日記A

<<   作成日時 : 2009/03/27 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

翌日は晴れ。
富士山の頭が見える。
レンタカーを借りて、息子を自転車屋さんにおろし、
私達は、息子の学校を見てからアパートへ。
なんでこんな所に建てたの??? (^_^;)

パソコンデスクの組み立てに思わぬ時間がかかる。
昼食がてら生鮮食品の買出しに行く。
これもトースケさんからの地図と情報をもとに。(^^)
アパートでカレーを作る。
狭い台所と1個しかないコンロだとやりにくい。
尤も息子はおそらくお湯をわかすか(じゃがいもをゆでる)、
フライパンで目玉焼きを作るくらいだと思うから、
そんなでもないかもしれない。

今夜で息子とはしばしのお別れ。

夕飯、何が食べたいか聞くと・・・・。
ラーメン。(-_-;)
今日の昼もラーメンだった。

娘の時は、イタリアンに焼肉だったのに・・・。
遠慮してるのかな・・。

夜、息子をアパートに送る前に、
こっそり、学校に行ってみる。
夜景が綺麗でびっくり。
そういえば、以前検索した時に、夜景が綺麗だと誰かのブログに書いてあった。
心に残る夜景だった。

涙が出るかなと心配したけど、
なんとか我慢して息子をアパートに送り届けてお別れ。
レンタカーを返し、駅ビルでたくさんのお土産を買い主人とホテルに戻る。

翌日、
帰りの日、甲府は雨。
弘前に着くとやはり雨。

主人と買出しに行く。

気が緩んだのか泣けた。

買い物の量がわからない。
今までのようにジュースやお菓子はいらない。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お菓子やジュースはやっぱり買わんかったのね・・・
なんか 買い物ばっかりだね・・・
『トースケ』さんが活躍してるのね・・・

『ことの』さんちの御曹司も 上手くやってる
と 思うよ ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ジジ黒一
2009/03/27 00:27
ハバネロ君も巣立って行きましたか.
でも,彼は戻ってくるんでしょう・・・そのときはきっと逞しく成長していることでしょう(^^)v

うちも二世も来年は羽ばたくのかな〜はてっ(・・?)
しゅー
2009/03/27 01:47
ジジ黒一さん、
3月にはいってから、
休みの日はひたすら買い物をしていたような気がします。
(^_^;)
トースケさんにはずいぶんお世話になりました。

息子は、
チーズが恋しくてたまに夢を見るようです。
(^^)
ことの
2009/03/27 22:11
しゅーさんとこの二世君は、
どうですか?
親としては、
巣立って欲しいような寂しいような、
ですよね。

息子は無事卒業できても、
こちらでは仕事がないので、
帰ってこない確立の方が高いです。
覚悟して出したつもりです。
(^_^;)

なんて・・・。
ことの
2009/03/27 22:14
去年息子が東京の行ってから、うちもお菓子やジュースは買わなくなった。
あれから1年たったが、帰省してくると家内は喜んでコーラやお菓子を買ってくる(^^;)。オレだってたまにはお菓子も食べたいのに、なぜ普段は買わないの? あ、やっぱ給料安いから?
七代目孫左衛門
2009/03/28 01:31
七代目孫左衛門さん、
・・・
そういう理由か、
または目に入らないからか・・・。
どっちの理由がいいですか?
(^_^;)

ことの
2009/03/28 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子〜引越し日記A 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる