響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪かきありがとう

<<   作成日時 : 2009/03/17 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

この冬は暖冬小雪とはいうものの、
我が家の中庭には屋根から落ちた雪が結構積もっている。
何にもしないて放置しておくと、5月の連休頃まで残っているのだけど、
中庭を通らないと原付を車庫に入れられないため、
3月になるとせっせと雪かきに勤しむのです。

これがまた結構疲れる。

今日、家に帰ると、
かなりの雪かきのあとが・・・。
だいぶ通路が出来ている。

今年は、春休みの長かった息子が天気のいい時にやってくれていたのだけど、
明後日、いよいよ甲府に行くので、年老いた母(私)のために、
今日、ラストスパートをかけてくれたのだろう。

ありがとう。



というわけで、
明後日から日曜日まで甲府に行って来ます。

トースケさんから、
たくさんの情報をいただき、かなり甲府に親しみを持ってきたところです。
(^^)
トースケさん、ありがとう。
<(_ _)>


月曜日は、涙の記事になるかもしれません。
アハハハ・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけて イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
ジジ黒一
2009/03/17 23:44
あれ、呼ばれた?('_'?)
さてワタシはことのさんにお会いできるのでしょーか?
トースケ
2009/03/18 00:25
ジジ黒一さん、
泣かないように行ってきま〜す。
ことの
2009/03/18 21:54
トースケさん、
どうなるのでしょーか。
ことの
2009/03/18 21:55
甲府:山梨県中部、甲府盆地北部の市。県庁所在地。戦国時代、武田氏の城下町。のち江戸幕府の幕領。水晶細工・葡萄酒(ぶどうしゅ)などを産する。人口20万。

広辞苑より抜粋w
れいま
2009/03/18 23:05
泣いてまっか?
HOSHIO
2009/03/19 01:42
れいまさん、
そして、すごく暑いです。(^_^;)
ことの
2009/03/19 20:04
HOSHIOさん、
まだです。(-_-;)
ことの
2009/03/19 20:05
トースケさんに会ったぞ。詳細は帰ってから。(^^)
ことの
2009/03/20 18:58
ことのさんに会ったぞ.詳細は黙して語らず(何じゃそりゃ)
トースケ
2009/03/21 00:01
真昼の密会 真昼の決闘 雨の(-""-;)ムム・・・
ジジ黒一
2009/03/22 20:20
トースケさん、
心なしか、コメントにガッカリ感が漂っているような・・。
(-_-;)

ことの
2009/03/22 21:49
ジジ黒一さん、
雨の・・・慕情・・・ですか?

ことの
2009/03/22 21:51
雨の・・・ショボーン かな

んで 詳細は(・_・?) まだか・・・
ジジ黒一
2009/03/23 00:00
ジジ黒一さん、
しばし待たれよ。

脱力。
少々ウツです。
(^_^;)

ことの
2009/03/23 23:00
密会の詳細うp
れいま
2009/03/24 21:46
山梨も先週後半は風が強かったのではないでしょうか.

高校のオリエンテーションが○年前の3月17日でしたが、生憎ドカ雪が降って関西方面から来た友人等は驚いていました.3月は天候が不安定な山梨ですが、桃の花が咲き始めると穏やかな桃源郷になります.

盆地デビューはいつでしょうかね(^_^;
LUCKY-LANTANTAN
2009/03/24 22:35
台丈夫かね ちゃんと足は4本あるかね

丈夫な台がエエよね (゚Д゚) ハア??

うううう ウツなんですか(・_・?)
ジジ黒一
2009/03/24 23:14
れいまさん、
ホテルでの密会・・・

続きはまた。
ことの
2009/03/25 22:24
LUCKY-LANTANTAN さん、
確かにあちこちで花が咲いてました。

が、
行った翌日と帰りに雨でした。

でも、富士山も見たし、
山から夜景も見ました。
すごく綺麗でした。

ことの
2009/03/25 22:27
ジジ黒一さん、
足は丈夫で4本あります、
って何のこっちゃ。(^^)

お菓子もジュースも
今までなら一日でなくなったものですが、
なかなか減りません。(^_^;)
賞味期限までに食べきるのが大変。
ことの
2009/03/25 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪かきありがとう 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる